甲府の夜遊び&ナイトレジャーおすすめスポット5選:出会えると人気のクラブも!

Saras編集部
公開, 更新 , 夜遊び・クラブ

甲府市にある夜遊びスポットを紹介。甲府で楽しい夜を過ごすならぜひ足を運んでみてください。

GOA

甲府駅から徒歩約5分とアクセスしやすい立地にあるGOAは、今甲府市で最も熱いスポットと言っても過言ではありません。

さまざまなイベントを開催しており、ハロウィンの時期にはハロウィンイベントを、ガールズナイトなどのイベントも開催しています。

クラブとして利用することができるのは金土。他の曜日はTHE RINKというレストランとして営業しており、おいしい食事やお酒を楽しむことができます。世界各国のビールを飲むことができるんだとか。

店内には大型モニターを完備。ワールドカップなど大きな大会があるときにはスポーツ観戦を楽しむこともできます。

住所:山梨県甲府市丸の内1-9-9 上田ビルB1

アクセス情報:甲府駅から徒歩約5分

料金:イベントにより異なる

営業時間:18:00~0:00、金土18:00~翌2:00

定休日:日曜

電話番号:055-235-8894

公式サイト:GOA

THE VAULT

世界の美味をコンセプトとしたバーで、本格的な外国ビールが充実。THE VAULTは大人の遊びとして根強い人気でダーツ、ビリヤードを楽しむことができます。

さらに店内には120インチもの大きなスクリーンも完備しているので、スポーツ観戦ができるのも魅力です。世界各国のお酒、料理を楽しむことができるバーであるため、日本人はもちろんですが外国の方も多く利用しています。出会いスポットとしても注目されていますので、ぜひ利用してみては。

住所:山梨県甲府市丸の内1‐21-7 武藤ビルB1F

アクセス情報:甲府駅から徒歩約7分

料金:平均料金2,000円

営業時間:18:00~翌0:00、水~土祝前18:00~翌2:00

定休日:無休

電話番号:050-5831-1095

ホットペッパー:THE VAULT

JuJu

甲府駅から徒歩約10分というアクセスしやすい立地にあるクラブです。JuJuは人気クラブで、イベントが開催されるときには毎晩多くの人が盛り上がっています。

イベントの日程は公式ホームページにて確認することができます。主に金、土、日が多いようです。季節のイベントも開催されており、10月末にはハロウィンイベントも。

JuJuにはバーも併設されており、お酒を楽しむこともできます。おいしいお酒とクラブミュージックで楽しい時間を過ごすことができるはず。またJuJuはナンパスポットにもなっています。

住所:山梨県甲府市中央1丁目1-17 MKビル4F

アクセス情報:甲府駅から徒歩で約10分

料金:イベントにより異なる

営業時間:イベントにより異なる

定休日:イベントにより異なる

電話番号:090-5821-3352

公式サイト:JuJu

BAR FUNNY

BAR FUNNYは、店内にダーツマシンを完備したダーツバー。ダーツは大人の遊びの定番です。

BAR FUNNYは経験者はもちろん、初心者もダーツを楽しむことができます。初対面の人と一緒にダーツを楽しめば仲良くなることもできるでしょう。

平日は夜2時まで、金土は夜3時まで楽しめるので、仕事が遅くなっても安心して楽しむことができるでしょう。バーであるためもちろんおいしいお酒を用意しています。

住所:山梨県甲府市中央1丁目18-15 オリイビル2F

アクセス情報:甲府駅から徒歩約15分

料金:平均料金2,500円

営業時間:19:00~翌2:00、金土19:00~翌3:00

定休日:日曜日

電話番号:080-3696-4107

公式サイト:BAR FUNNY

快活CLUB 甲府上阿原店

快活CLUBは全国展開するインターネットカフェ。パソコンを自由に使うことができ、また漫画を好きなだけ読むことができます。オープンスペースに加え個室スペースもあるため、人の目を気にせずに過ごすことができるでしょう。

快活CLUBの魅力はそれだけでなく、オンラインダーツマシンやビリヤード台を完備しています。すべて料金に含まれているので、好きなだけ楽しむことができるでしょう。

24時間営業であるため時間を気にせずに過ごすことができます。お酒の用意はありませんが、ソフトドリンクや軽食は用意されています。

住所:山梨県甲府市上阿原町455-1

アクセス情報:酒折駅から車で約7分

料金:平均料金2,000円

営業時間:24時間営業

定休日:年中無休

電話番号:055-231-8188

公式サイト:快活CLUB 甲府上阿原店

夜遊び相手を見つけるなら

クラブは出会いスポットとして利用されることもありますが、必ずしも好みの相手と出会えるとは限りません。出会いを探しているなら、マッチングアプリを使ってみて。

中でも、国内でも老舗のマッチングサイト・ハッピーメールがおすすめ。もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングサイトとして運営されています。

累計登録者数はなんと1900万人。その中にはオトナの出会いを求めている男女もたくさん。福岡公安委員会(※ハッピーメールの本社は福岡)にインターネット異性紹介事業届出を提出し、許可されて運営されているため違法なことは行っておらず、安全な事業者と言えます。

こちらも女性は無料で使うことができるので、家から出るのが億劫だけど、新しい出会いが欲しい人におすすめです。

ハッピーメールのメリット
  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールに登録(18歳以上)

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    帯広の夜遊びスポット5選:DJ体験ができる希少なバーも

    帯広市には、朝まで過ごすことができる夜遊びスポット...

    2019年07月23日, 夜遊び・クラブ

    日光の夜遊びスポット5選:夜2時まで営業しているバーも!

    日光といえば、日光東照宮がある人気観光地スポット。...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

    豊洲の夜遊びスポット5選:お一人様でも楽しめる!

    豊洲は、高層マンションやオフィスビルなどが多い街で...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ