恵比寿の夜遊び&ナイトレジャーおすすめスポット5選:朝まで楽しめるお店が豊富!

Saras編集部
公開, 更新 , 夜遊び・クラブ

東京23区内でありながら緑が多く、そして飲食店が数多く立ち並ぶ恵比寿。そんな恵比寿にはゴルフバーやカーリングができるバーなど、様々な夜遊びスポットがあります。目的に合わせて、ぜひ足を運んでみて。

クラブに足を運ぶ時間はないけど出会いがほしい…という人には、マッチングアプリがおすすめ。スマホ一つで簡単に好みの相手を探すことができます。

GOLF PLUS 恵比寿

お酒を楽しみながらゴルフができる、ゴルフバー。店内にはゴルフシュミレーターがあり、バーチャルゴルフを楽しむことができます。インストラクターのレッスンを予約することができるので、事前に公式サイトをチェックしてみて。

男性用・女性用それぞれのシューズを用意しておりクラブもレンタル可能のため、手ぶらでゴルフを楽しむことができます。軽食、アルコールを用意しており、バーとしても充実している大人の遊び場としてもってこいのスポット。

住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿6F

アクセス情報:恵比寿駅から徒歩約2分

料金:平均3,000円

営業時間:平日7:00~23:00、金、7:00~0:00、土日10:00~23:00

定休日:年末年始

電話番号:03-5708-5066

公式サイト:GOLF PLUS 恵比寿

UP 恵比寿店

最新のダーツ台を6台完備しており、ダーツを思いっきり楽しむことができるバー。初対面の人とでもダーツを通じて仲良くなることができる、出会いのスポットとしても今注目されています。

店内には100インチを超える大型スクリーンを完備していて、ワールドカップなど大きな試合があるときには大変にぎわいます。スポーツ観戦時には、なんと豊富なドリンクが2,000円飲み放題とお得。

お酒を飲みながら大人数でダーツやスポーツ観戦を楽しむことができる人気のスポットになっています。朝の5時まで営業しているため、終電を気にすることなく楽しむことができるというのもポイント。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-4-16 シエルブルー恵比寿南 3F

アクセス情報:恵比寿駅から徒歩約5分

料金:平均2,000円

営業時間: 17:00~翌5:00、土日祝14:00~翌5:00

定休日:無休

電話番号:050-5284-7396

ホットペッパー:UP 恵比寿店

JACK恵比寿店

ダーツとビリヤードを両方完備する、大人の遊びとして根強い人気を誇るバー。一番のポイントは安さです。ダーツ投げ放題・ビリヤード撞き放題コースがあり、30分350円、3時間1,200円で楽しむことができます。

チャージ料金はなし、ワンドリンク制となっているため、低料金で思いっきり楽しむことが可能。店内は広すぎないためちょうど良い距離感で他のお客さんと交流することができ、出会いも期待できます。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-4 COCOSPACE EBISU3F

アクセス情報:恵比寿駅から徒歩約1分

料金:平均予算1,500円

営業時間:17:00~翌5:00

定休日:無休

電話番号:03-5422-7343

公式サイト:JACK恵比寿店

シームス

ダーツバーとして知られるシームスでは、都内唯一カーリングボードを楽しむことができます。バンクーバーオリンピックで日本カーリング女子が盛り上がったときには、お店でもカーリングが盛況だったとか。

「カーリングをしたいけどルールが分からない…」といった人にはスタッフがルールを説明してくれるため、初心者でも安心して楽しむことができるのがポイント。

隣のお客さんに声をかけるなどして一緒にカーリングをすれば、楽しい時間を過ごせること間違いなし。

住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿 1F

アクセス情報:恵比寿駅から徒歩約2分

料金:平均3,000円

営業時間:19:00~翌4:30

定休日:月曜日

電話番号:03-3446-9080

食べログ:シームス

G-Blue

恵比寿にあるダーツバーの中でも、プロがたくさん訪れる本格的なダーツバー。ダーツ上級者が多いですが、スタッフが教えてくれるため初心者でも安心して利用することができます。

毎日朝5時まで営業しているので、終電を気にせずダーツを楽しむことができるのもポイント。

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-9-1 第2ともえビル 4F

アクセス情報:恵比寿駅から徒歩約2分

料金:平均2,000円

営業時間:月~土17:00~翌5:00、日祝12:00~0:00

定休日:無休

電話番号:03-6416-0640

食べログ:G-Blue

夜遊び相手を見つけるなら

クラブは出会いスポットとして利用されることもありますが、必ずしも好みの相手と出会えるとは限りません。出会いを探しているなら、マッチングアプリを使ってみて。

中でも、国内でも老舗のマッチングサイト・ハッピーメールがおすすめ。もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングサイトとして運営されています。

累計登録者数はなんと1900万人。その中にはオトナの出会いを求めている男女もたくさん。福岡公安委員会(※ハッピーメールの本社は福岡)にインターネット異性紹介事業届出を提出し、許可されて運営されているため違法なことは行っておらず、安全な事業者と言えます。

こちらも女性は無料で使うことができるので、家から出るのが億劫だけど、新しい出会いが欲しい人におすすめです。

ハッピーメールのメリット
  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールに登録(18歳以上)

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    岩手の夜遊びスポット5選:朝まで盛り上がれるクラブも!

    岩手県で夜遊びスポットをお探しなら、盛岡市へ行って...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

    つくばの夜遊びスポット5選

    つくば市は茨城県南部にある街。学術・研究都市として...

    2019年07月23日, 夜遊び・クラブ

    新木場のクラブといえばStudio Coast!イベントageHaも詳しく解説!

    新木場はageHaという国内最大規模のクラブイベン...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ