日本人の女性はハワイでモテる?ハワイでモテる女性の特徴と注意点

日本人の女性はハワイでモテる?ハワイでモテる女性の特徴と注意点

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

日本人女性は世界一モテると評判ですが、それはハワイでも変わりません。穏やかな気候と青く美しい空と海の大自然に囲まれたハワイの人々は非常に穏やかでのんびりしたマイペースな気質です。

そんなハワイでも日本人女性は人気が高く、実際にハワイでの国際結婚は珍しくありません。

では、どういった女性がハワイでモテるのでしょうか?また国際カップルが上手く付き合うには注意点も多くあります。今回はハワイでモテる日本人女性の特徴と付き合うにあたって注意するポイントを紹介します。

ハワイでモテる日本人の特徴

ハワイでは特に人気な日本人女性の特徴を紹介します。

清潔感

ある外国人は日本で食事をする際に当たり前のように出される「おしぼり」という文化に驚いたようです。海外ではそのような風習はなく、日本人の衛生意識の高さは世界でもトップクラスです。

その日本で特に衛生面に気をつけているのは若い女性達です。外国の女性では一日シャワーに入らないことはザラにあり、ハワイという暖かい気候ではにおうことがあるようで、日本人のようにお風呂好きな女性はそれだけで好まれるようです。

喧嘩を嫌う

対人関係において協調性を美徳とする日本人には意見をぶつける事をあまり好みません。外国の女性達はかなり自己主張をはっきりとします。

男性から見たらかなりの自己中心的な意見と取られる事もあり、ハワイの男性は日本人女性の穏やかさに心惹かれるようです。

スレンダー

スタイルにおいて食生活はかなり重要です。基本的にボリューミーな食事が多いハワイでは、控えめに言ってグラマーな女性が非常に多いようです。年を取るにつれてよりふくよかになっていき、丸々とした体型になってしまいます。

その中で日本人女性はかなり小柄な部類に入ります。日本でふくよかに見られている女性達でもハワイの人から見たらスレンダーに見られるようです。

美肌

日本人女性の美容意識は世界的にも高く、湿度の高さからの保湿効果でハワイの人から見てもとても美しい肌の質感をしているようです。

美しい女性の特徴として美肌は世界共通のようです。

いつまでも若くみえる

日本人が若く見られる事は有名な話です。海外のスーパーでお酒を買う際には必ず身分証の提示を求められ、店員に驚かれるという事がザラにあるようです。

ハワイの人から見たら、いつまでたっても年をとらないミステリアスな見た目を魅力に感じる男性は非常に多いようです。

ハワイで過ごすときに気をつけること

日本人女性がハワイで過ごすとき、日本とは違ったハワイの事情で困ることも多くあります。これらに目を通して大変な事態になる前に対策しましょう。

歩きスマホで罰金

横断歩道を歩いている途中にスマホを見ていると罰金を取られます。音楽を聞いているだけだったり、通話の場合は大丈夫なので、画面を見ないようにして通行しましょう。

お酒事情

ハワイではお酒に関する規制が日本よりも厳しいです。

例えば、路上やビーチなど公共の場所でビールを飲むことは違法で、罰金と奉仕活動が課せられます。他にも、買ったお酒を車の座席において走行するのも違法。面倒でもトランクに入れて運びましょう。

公共の場所に荷物を置きっぱなしにしない

友人と一緒でも荷物をおいてどこかに行くのは日本人くらい。盗まれたとしても置いておくのが悪いと警察も取り合ってくれないので、自分の荷物は常に持ち運びましょう。

25$紙幣を持ち歩く

日本より治安が悪く、銃社会のアメリカでは女性が一人で歩いていると強盗などにあってしまう可能性があります。

金をせびられたとき、もし出せないと犯人は激昂して銃で撃ってくるかもしれません。自分の身を守るために25$ほどは近所でも持ち歩くことをおすすめします。

ハワイの男性と付き合いたい

ハワイの男性と付き合いたくても観光中の数日で出会うのは難しいと考える人におすすめなのがMatch.com(マッチドットコム)です。

場所や年齢はもちろん、髪や目の色、体型、趣味、学歴などまで様々な検索ができます。自分の目当てなハワイの男性を見つけるのにおすすめです。

マッチドットコムは誰でも無料で登録できるため、自分の好みのハワイの男性を無料で探せます。

世界最大級マッチングサイトMatch.com(マッチドットコム)

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

会計士と出会う方法5選

結婚したい職業ランキングでも常に上位なのが会計士で...

2019年07月23日, 出会い

鼻が小さい女性がモテる理由:コンプレックスが武器になる?

美容整形したい箇所の上位にランクインするほど、鼻に...

2019年07月23日, 出会い

27歳独身女性のあるある&恋愛方法を紹介:彼氏を選ぶ時は慎重に!!

27歳というのは、仕事・結婚・出産などについて人一...

2019年08月27日, 出会い