恋愛・結婚を応援するメディアSARAS[サラス]
    二子玉川のおすすめ出会いスポット&アプリ6選:買い物をしながら出会うことも!

二子玉川のおすすめ出会いスポット&アプリ6選:買い物をしながら出会うことも!

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

二子玉川には夜の出会いを楽しむことができるバーや幅広い年代の人が集まるショッピングモールなど、出会いスポットがたくさんあります。自分に合ったところを選んでぜひ足を運んでみて。

いきなり出会いの場に行くのは勇気が出ない…という人にはマッチングアプリで出会いを探すのがおすすめ。マッチングアプリでは、メッセージのやり取りをしてから会うことができるので、初心者でも安心です。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

ANGELS' SHARE

二子玉川駅から3分、食べログに掲載されており口コミでも好評のバー。マスターが多くのドリンクを仕入れているので、さまざまな種類のお酒を楽しむことができます。

夜10時以降の入店も可能なので、二子玉川でショッピングをした後に出会いを楽しむこともできおすすめ。

住所:東京都世田谷区玉川3丁目12-13 明友プラッツ3F

アクセス情報:田園都市線二子玉川駅より徒歩で3分

料金:3,000円以上~5,000円未満

営業時間:18:00~03:00

定休日:日曜

電話番号:03-3709-6200

食べログ:ANGELS' SHARE

ライズショッピングセンター

ライズショッピングセンターは、二子玉川でも屈指の大型ショッピングセンター。雑誌などにも掲載されていて、連日多くの人で賑わうスポットです。

多くの女性が買い物に来ることから、それを狙って訪れる男性も多くなっています。施設内には映画館もあるので、ショッピング中に出会った人とそのまま映画を楽しむのも良いかも。

住所:東京都世田谷区玉川2-21-1

アクセス情報:二子玉川駅直結

料金:-

営業時間:ショップ10:00~21:00、レストランフロア11:00~23:00

定休日:-

電話番号:03-3709-9109

公式サイト:ライズショッピングセンター

二子玉川公園

二子玉川公園は、二子玉川駅と上野毛駅のどちらからもアクセス良好なので、休日になると多くの人で賑わいます。二子玉川の中では有名なナンパスポットとなっているので、散歩をしていると声をかけられることも。

自分からガツガツと出会いを求めに行かなくても、公園で自然を楽しんでいるだけで出会える可能性があるので非常におすすめのスポットです。

住所:東京都世田谷区玉川一丁目16、上野毛二丁目27、28

アクセス:二子玉川駅より徒歩9分

玉川高島屋ショッピングセンター

この施設は複数の棟で構成されており本館と南館には多くのブランドショップが入っているので、ショッピングをしながら出会いを楽しむことができます。

落ち着いた雰囲気のお店が多いので、ここで声をかけてくる人は気品に溢れた人が多いのが特徴。落ち着いた大人の出会いを望む人は、ぜひ足を運んでみては。

住所:東京都世田谷区玉川3丁目17-1

アクセス:二子玉川駅下車 西口徒歩2分

料金:-

営業時間:10:00-20:00

TEL:03(3709)2222

公式サイト:玉川高島屋ショッピングセンター

もっと簡単に理想の相手に出会うには

恵比寿には出会いを求める男女が集まるお店が多く、さまざまなタイプの人に出会えるでしょう。恵比寿が初めての人は、まずは恵比寿横丁で雰囲気を知るのもおすすめです。

わざわざ出かける時間もないという人やお金が足りないという人は、マッチングアプリを使ってみましょう。

真剣な出会いを探すならOmiai

Omiai

男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す

オトナの出会いならハッピーメール

ハッピーメールは国内でも老舗のマッチングサイトです。もともと出会い系のイメージが強かったハッピーメールですが、現在は時代の流れに合わせてマッチングサイトとして運営されています。

累計登録者数はなんと1900万人。その中にはオトナの出会いを求めている男女もたくさん。福岡公安委員会(※ハッピーメールの本社は福岡)にインターネット異性紹介事業届出を提出し、許可されて運営されているため違法なことは行っておらず、安全な事業者と言えます。

こちらも女性は無料で使うことができるので、家から出るのが億劫だけど、新しい出会いが欲しい人におすすめです。

ハッピーメールのメリット
  • 累計登録数は1900万人※2018年11月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールに登録(18歳以上)

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    相席空間のシステム・料金・口コミ:攻略法を男女別に紹介

    相席空間は横浜市にある居酒屋。初対面の人と気軽にお...

    2019年07月24日, 出会い

    教師がモテる理由5選:モテる理由はさまざま!

    子供たちに勉強を教える教師は知的で学歴も良くないと...

    2019年07月24日, 出会い

    彼氏がいそうだと思われる女性の特徴12選:可愛いのに彼氏がいないのはなぜ?

    彼氏なんていないのにいつも彼氏がいるように思われて...

    2019年08月27日, 出会い