ホストの浮気・不倫事情:貢ぎすぎて借金をしてしまう可能性も

Saras編集部
公開, 更新 , 不倫

リーズナブルな店舗が増えたことで敷居が低くなり、主婦や学生も気軽に楽しめる場所となったホストクラブ。お小遣いの範囲内でお酒が飲めて、かっこいい男性にちやほやされるといい気分に。このように非日常の世界の魅力に惹かれ、ホストとの不倫に走る主婦もいるのが事実。

無条件に優しくしてくれるホストに恋心を抱き、肉体関係にまで発展してしまうケースも。しかし相手はあくまで仕事。ホストという仕事柄、恋愛感情がなくても営業活動の一環で肉体関係を持つこともあるのです。

ホストはとにかく女性にモテる

ホストは女性客からとにかくモテます。ホストクラブを訪れる女性客は、普段の生活に少し退屈になりどこか非日常な世界を欲している人が多いです。旦那さんとのコミュニケーションに不満を抱き、慰めて欲しい、理解して欲しいといった思いで訪れる人も。

ホストの場合、お店に来た女性をお姫様扱いするのは当然のこと。しかし、平凡な日常に口が上手で女性の扱いもスマートな男性が現れたら、たとえそれがホストだとしてもつい本気になってしまうこともあるでしょう。

最初は仕事で優しくしていると分かっていても、段々と恋愛感情に変わってしまうのです。気付いたときには好きになっていたというケースがほとんど。お店以外でも会いたくなり、そのまま体の関係になる可能性も十分あります。

営業の一環で肉体関係を持つことも

ホストの給料は基本的に歩合制であるため、リピーター客を増やそうするのが一般的。そのため、仕事中はもちろんお店の外でも同伴やアフター、こまめな連絡を通じて営業をおこないます。

中には、その延長として肉体関係を持つホストもいるのが実際のところ。いいお客さんを自分につなぎとめていくという意味で、肉体関係を持つこともあります。女性は相手が仕事と分かっていながらも恋愛感情を抑えきれず、イケないと分かっていても肉体関係を持ってしまうのです。

ホストが原因で離婚に至る場合も

ホストにどっぷりとハマってしまった場合、ほとんどの女性の場合お金の問題が生じます。ホストに高額なお金を貢いでいる主婦も多く、その場合はサラ金などで借金をして工面している場合も。最初は小額だったものが増えていき、ついに返済できなくなって旦那さんにバレるといったケースはよくあることです。

ホストクラブに通うこと自体は、法律上の不倫の要件である不貞行為には当たりません。しかし、このようにして頻繁なホストクラブ通いがバレることで夫から離婚を切り出されることも。最悪の場合慰謝料を請求されることもあります。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

理学療法士の浮気・不倫事情

ケガや病気をした際、リハビリのお手伝いをしてくれる...

2019年07月23日, 不倫

薬剤師の浮気・不倫事情

ワイドショーなどでも不倫ネタというのは大きく取り上...

2019年07月23日, 不倫

男性看護師の浮気事情:女性の多い職場は浮気の宝庫!?

最近では男性の看護師も増えていますが、女性の方が圧...

2019年07月23日, 不倫