競輪選手と出会う方法5選:競輪好き仲間を作ろう!

競輪選手と出会う方法5選:競輪好き仲間を作ろう!

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

競輪選手の魅力は、なんといってもその鍛え上げられた脚とたくましい体つき。競輪選手は収入も高いため、結婚したい、彼女になりたいと憧れる女性は多いです。

しかし競輪選手は、普段なかなか会って話せる存在ではありません。そもそも出会う方法がわからないことが多いです。競輪選手に近づきたいと思ったら、まずは少しでも日常的に出会う機会を増やしていくことが重要。気になる競輪選手との出会いの方法とは。

競輪選手と出会う方法

競輪好きの友達を作る

ファンイベントや競輪に行くときは、競輪好きの友達を作ることが重要。競輪選手のような出会いにくい人と出会う方法として大事なのは、何よりも人脈です。

競輪選手は収入も高いため、その人気は高いもの。芸能人やモデル、アナウンサーなど、業界人と付き合っているイメージも強いです。しかし、一般人と付き合っている例もあります。

気になる出会いのきっかけは、友人からの紹介です。友人を通じて、一般の女性と競輪選手が付き合うケースはよくあるもの。競輪選手と直接繋がる可能性を期待しつつ、イベントやネットの交流などで友達を増やしていきましょう。

ファンイベントに参加する

競輪を見に行き、そのまま競輪選手と話すことは基本的に不可能です。出待ちをするファンもいますが、あまり現実的ではありません。競輪選手と話す機会を増やすおすすめの方法は、できるだけ多くファンイベントに足を運ぶこと。

最近は競輪選手への関心が高まっており、選手自身に夢中になる人は急増しています。ファンイベントであれば、競輪選手と話せる可能性が出てくるでしょう。

何度も通っていれば、よく来るファンの子と顔を覚えられるようになり、話せるチャンスも増えるはず。

スポーツショップで働く

スポーツショップで働くのも一つの方法。実際に、競輪選手がスポーツ用品やウェアなどをスポーツショップに買いに来る場合があります。

偶然出会える可能性は少し低めですが、人気の選手の場合は「このブランドのウェアやシューズを愛用している」「〇〇のスポーツショップに出没する」などの噂がファンの情報網を通じて流れてくる可能性も。

噂のあるスポーツショップで働いていれば、競輪選手と出会えるかも。選手の卵もショップにやってくるはずなので、そこから繋がりが生まれる可能性もあります。

スポーツジムに通う

スポーツジムに通うことも一つの出会う方法。競輪選手は日々体をしっかりと鍛えているため、スポーツジムには毎日のように通っています。

競輪選手はお金持ちなので、どちらかといえば少し高級志向なジムの方が出会いやすいです。選手や選手の卵と出会えることに期待して、スポーツジムも頻繁に覗いてみては。

マッチングアプリで出会う

Omiai

競輪選手はモテそうに見えて、意外と出会いに恵まれないことも。選手やトレーナーは男性が多いため、仕事の中で女性と積極的に交流を持つことは少ないです。

そのため彼女や結婚相手を探すのに、マッチングアプリを利用する競輪選手もいます。マッチングアプリはいつでも楽しめるため、競輪選手のように忙しい人にもぴったり。

男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

インテリアコーディネーターと出会う方法5選

オシャレで素敵な人が多いインテリアコーディネーター...

2019年07月23日, 出会い

獣医師と出会う方法5選:動物病院付近のお店に注目!

獣医師と出会いたい、結婚したいと夢を持つ女性は多く...

2019年08月27日, 出会い

アナウンサーと出会うのは難しい?アナウンサーとの接点を作る方法を紹介

テレビやラジオなどの番組を通して、生活に必要な情報...

2019年08月27日, 出会い