あの美女は誰?ペアーズ広告のモデルについて徹底解剖!

Saras編集部
公開, 更新 , マッチングアプリ

Facebookを利用する方なら、ペアーズの広告に出ているモデルについて、きっと一度は気になったことがあるはず。

ルックスも抜群でスタイルも完璧、少しセクシーすぎるくらいの彼女、一度見たら気にかけずにはいられません。

今回は、ペアーズの広告に登場するモデルについて紹介します。

無料で出会いを探す[ペアーズ]

ペアーズとは

ペアーズは恋人を見つけるために開発されたマッチングアプリ。

自分の年齢や趣味、自己紹介文などを掲載し、良いと思う異性にメッセージなどでアプローチをかけられるアプリです。

ペアーズの広告を見て、こんな美女ばかりがいるの?と、妄想してしまう人もいるのではないでしょうか。

ペアーズは、国内のマッチングアプリの中で登録者数ナンバーワン。男女ともスペックが高い人が多いということでも定評があります。

実際、広告で起用されているモデルのような人がたくさんいるわけではありませんが、ルックスが良い人を見つけるのは難しくありません。

ただその分、狙っている人も多くなりますが、恋人を見つけたい!と願っている人には一押しのアプリです。

杉本有美(スギモト ユミ)さん

https://www.instagram.com/p/BVWEo6WHPXw/?taken-by=sugimotoyumi_official&hl=ja

杉本有美さんは、ペアーズでウエディングドレス姿で広告に出ている女性。

モデルのほかにも、女優や音楽活動も行っています。

身長168cmと高く、スリーサイズはB84、W58、H85とグラマラスな体型です。

杉本有美さんのプロフィール

生年月日:1989年4月1日

血液型:A型

職業:モデル、女優、歌手

出身:大阪

杉本有美さんのSNSやサイト一覧

杉本さんはさまざまなSNSを活用しています。

インスタグラムでは、彼女の写真だけでなく、猫の写真も数多く投稿しているので、猫が好きな女性にもおすすめ。

ぜひフォローしてみてください!

小瀬田麻由(コセタ マユ)さん

https://www.instagram.com/p/BPsNWhhBiLt/?taken-by=kosetamayu

小瀬田麻由さんは、自転車を背に、セクシーなニット姿でペアーズ広告に出て、話題になったモデル。

小さい頃からダンスが好きで、高校でもダンススクールに通うなど、活発な一面があります。

高校時代はユニットを組むなどし活動をしたのち、卒業後はレースクイーンを経て芸能界へ入りました。

現在は持ち前のボディを生かして、グラビアアイドルとして活躍中!ちなみに気になる彼女のスリーサイズは、B89・W59・H87で、美ボディと称賛されています。

これは、ペアーズの登録者数が増えるのもうなずけます。

小瀬田麻由さんのプロフィール

生年月日:1994年11月12日

血液型:A型

出身:大阪府

職業:グラビア、女優、モデル

特技:ダンス・ピアノ・水泳・柔軟・立ったままブリッジ

趣味:歌・ドラム・囲碁

小瀬田さんの性格

彼女は、その落ち着いたルックスとは違って、意外に無邪気で子供っぽいところがあります。だから、甘えられるような、包容力のある方を好むようです。

また、好奇心旺盛なので、趣味も歌・ドラム・囲碁・スキー・マリンスポーツと多岐にわたっています。

ちなみに子供の頃は、そのグラマラスな体型をコンプレックスに思っていたそうです。そのため、大人になってお金を貯めたら、「絶対にバストを小さくする手術を受けるんだ!」と心の中で誓っていたそう。

今では考えも変わって、その体型を受け入れ、グラビアアイドルとして活躍するようになりました。

小瀬田さんのSNSやサイト一覧

小瀬田さんは、SNSやホームページなどで積極的に活動をしています。

ペアーズの広告写真だけでなく、インスタグラムやTwitterでは彼女のオフショットなども見れる可能性が高いので、ぜひチェックしてみてください!

里々佳(リリカ)さん

https://www.instagram.com/p/BMyWJaEhTvO/?taken-by=ririkaaaaaaaa

里々佳さんは、口元のほくろが印象的なモデル。表参道でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りするという、なんともおしゃれな経歴の持ち主です。

女性誌やヘアカタログ誌で活動していただけあり、女性でも見かけたことがある方がいるのではないでしょうか。

スリーサイズは、B.83、W.60、H.85と、なんともグラマラス。

里々佳さんのプロフィール

生年月日:1995年3月11日

血液型:AB型

出身:鹿児島県

職業:モデル、グラビアアイドル、女優

特技:現代文・マッサージ

里々佳さんの公式SNSやサイト一覧

里々佳さんはさまざまなサイトやSNSを活用していますが、特にInstagramを多く利用していて、投稿数は600件以上にも及んでいます。

また、恥じらいレスキューJPNというアイドルユニットも組んでいるので、そちらの動画などもぜひチェックしてみてください!

森園れん(モリゾノ レン)さん

https://www.instagram.com/p/BVvg8dxhrez/?taken-by=ren__m

森園れんさんは、ウエディングドレス姿で、ペアーズの広告モデルをやっていた方。

レースクイーンとして多く活躍され、レースクイーンユニットFRESH・ANGELSというユニットにも所属しています。

レースクイーンなだけあり、高身長でスリーサイズは、B.81cm、W.59cm、H.87cmと女性なら誰しも憧れる体型の持ち主です。

森園れんさんのプロフィール

生年月日:1993/02/17

血液型: A型

出身:東京都

職業:レースクイーン、モデル

趣味:カラオケ・ショッピング

森園さんの性格

レースクイーンで身長も高いため、サバサバした印象を持ったり、大人っぽい印象を持つ人もいるかもしれません。

しかし、実はスヌーピーが大好きだったり、自宅で飼っている犬2匹を溺愛していたりと、とても女の子らしい性格の持ち主です。

また、特技はダンスで、アクティブな一面も垣間見えます。

森園さんの公式SNSやサイト一覧

森園さんもInstagramを活用していて、投稿数はなんと1000件越え。

Instagramでは、とてもおしゃれな写真を多数投稿しているので、女性もフォローしてみてください!

ペアーズの広告は男女で異なる

ペアーズの広告にグラマラスなモデルを使うことは、男性には効果がありそうですが、女性からは逆に反感を持たれそうです。

しかし、ペアーズは男性向けの広告、女性向けの広告をきちんと出し分けています。

ちなみに、女性向けの広告には結婚ができると匂わすせるような写真を起用するなど、「早く相手を見つけてゴールインしたい!」という女性の思いをきちんと汲み入れています。

このように、ペアーズの広告はきちんと男女の心理を踏まえた広告となっています。

まとめ

Facebookの広告でなんとなく気になっていた美女の正体。実際ペアーズは、今回紹介した女性たち以外にも、ルックスが良く、スタイル抜群の子を広告に起用しているよう。

今回紹介した女性たちは、まだまだ若く、今後の活躍に期待です。あなたも実際ペアーズに登録して、小瀬田さんのような素敵な女性を見つけてみては?

無料で出会いを探す[ペアーズ]

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

ハッピーメールにいるヤリモクの特徴と見分けるコツ:プロフィールの内容が薄い人には要注意!

ハッピーメールを利用している人は真剣な出会いを求め...

2019年07月24日, マッチングアプリ

Omiaiではどれくらいマッチングするのか:使いこなすコツも紹介!

Omiaiは業界大手と言われるほどの規模を持つ有名...

2019年07月24日, マッチングアプリ

マッチングアプリにいるヤリモクの見分け方:トーク画面を大公開

こんにちは。日夜マッチングアプリにいそしんでいる、...

2019年07月24日, マッチングアプリ