6つのチェック項目!ペアーズで彼女持ち男性を見抜く方法

Saras編集部
公開, 更新 , マッチングアプリ

ペアーズで既婚者を見抜くことはある程度カンタンですが、結婚前の彼女持ちを見抜くことは難易度が高いと言えます。

できれば彼女のいる男性とはマッチングしたくないものですが、一体どのような見抜き方があるのでしょう。

今回は、彼女がいるのにペアーズで出会いを求める男性を見抜く方法を紹介します。

また、サクラを見抜くコツもあわせて参考にしてみてください。

ペアーズでサクラを見分ける方法:引っかからないと思っている人ほど要注意!

メッセージだけでも見抜けることがある

ペアーズ内でメッセージのやり取りをしていても、見抜くことは可能。

自己紹介が終わったあと、仕事や趣味の話になると思います。

そのときがチャンス。相手に気づかれることなく流れで、彼女持ちチェックができます。

最近見た映画を聞く

好みによりますが、映画館に1人で行くことはあまりありませんよね。

見た映画のタイトルで、彼女持ちかそうでないかをある程度判断することができます。

例えば、最近公開された映画のタイトルを答えるようであれば、彼女持ちである可能性が若干アップ。

その映画が恋愛ものや女性に人気のものであれば、さらに確立は上がります。

最近映画館に足を運んでいない、といった反応があった場合は、白に近いでしょう。

写真に映っている指輪をチェックする

男性とは鈍いもので、彼女とお揃いの指輪が写真に映っていても恋活サイトの相手に見せてしまうことがあります。

実際会うまでに写真の交換をして、その中に指輪が写ってはいないかチェックするようにしましょう。

もし写っていた場合、指輪のことを聞いてみて、前の彼女のものでとっくに別れてる、などの返答があった場合はとりあえず表面上は信じて、心の中では保留にしておくこと。

休日はどんな風に過ごすの?

休日の過ごし方は彼女持ちの判断材料に役立ちますので、会話に織り交ぜて聞いてみます。

もし、彼女持ちだった場合、彼女とのデートは休日が多いですからそこで嘘をつかなくてはなりません。

返信のタイミングが遅かったり、メッセージの内容が簡潔であった場合は、彼女持ちと疑った方が良いでしょう。

返信のタイミング

ペアーズ内のメッセージでも、LINEに移行してからのやり取りでも良いので相手からの返信のタイミングを把握しておきます。

彼女持ちでない場合は、返信するタイミングは毎日比較的同じ時間帯。

ですが、彼女持ちの場合、彼女とのやり取りのほか、友人ともやり取りをしているのでLINEが忙しいことに。

あなたとのやり取りは後回しにされる可能性があります。

一貫性のない返信のタイミングである場合は黒である可能性が高くなるのです。

自分のことを話さない

こちらのことはよく質問してくるけれど、自分の話はほとんどしない。

話すけれど、自宅の住所や職場の話、友人の話など肝心な話をしない場合は知られたくない事情がある可能性が・・・。

疑わしい場合は一度話題を振ってみて、はぐらかされるようであれば彼女持ちと断定しても良いでしょう。

ペアーズは真面目な出会いを求めた恋活・婚活サービスですが、中には既婚者や彼女持ちの男性が遊び目的で紛れていることがあります。

そういった場合は高確率でセックス目的であるため、女性側が傷つくという結果に。

時間を無駄にしないためにも、疑わしい男性との接触は避けるようにし、少しでも気になる点があれば遠慮せず相手に質問してみましょう。

ペアーズはあくまでも自己責任で使うものです。

さいごに

まだペアーズに登録していない人は早速登録してみましょう!

今回紹介したポイントを意識することできっと魅力的な出会いに巡り合えるでしょう。

ペアーズの特徴は、年齢や趣味などの検索項目で自分にぴったりな相手を簡単に見つけられることです。

簡単ステップで登録できるため、まずは気軽に登録してみてはいかがでしょうか?

無料で出会いを探す[ペアーズ]

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

ハッピーメールにいるヤリモクの特徴と見分けるコツ:プロフィールの内容が薄い人には要注意!

ハッピーメールを利用している人は真剣な出会いを求め...

2019年07月24日, マッチングアプリ

40代に人気のマッチングアプリ5選:年齢を気にせず利用できる!

40代にもなれば、なかなか自然なかたちで出会いを探...

2019年07月24日, マッチングアプリ

Facebookで新たな出会いを!誰もがやってるからこそのメリット・デメリット

たくさんの出会い方がある中で、最近流行っているのは...

2019年07月24日, マッチングアプリ