忘れられないワンナイトVol. 8:学生最後の白浜旅行、筋肉質なライフセーバーとの一夜

忘れられないワンナイトVol. 8:学生最後の白浜旅行、筋肉質なライフセーバーとの一夜

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

私のプロフィール

名前:まるちゃん

年齢:22歳

相手の年齢:21歳

相手の体型:170?くらいのマッチョ

似ている芸能人:上重アナウンサー

専門学校3年の夏、友人と学生最後の夏休みを楽しむべく白浜へ旅行に行きました。しかし友人は初日からはしゃぎすぎて途中怪我をしてしまい、帰宅しなければならなくなりました。

私も一緒に帰ろうと思っていたのですが、とりあえず白良浜の美しい夕暮れを見るべく、一人写真を撮ったりして遊んでいました。その時、何人かに遊び目的でナンパをされましたが、怖かったので断りました。

すると、横からライフセーバーのAさんが来て「女の子1人はそろそろ危ないから帰るんだよ。あそこのお店おいしいから行っておいで!」と言われました。その姿が優しくて一瞬ドキッとしてしまいました。

私は1人だったので迷いましたが、せっかく教えてもらったし、自分の泊まるホテルからも近かったので、紹介してもらったお店に行きカウンターで夕食をとることに。

しばらくすると、さっき声をかけてくれたライフセーバーのAさんが友人と一緒に入ってきました。そして、相手も私のことに気づいてくれたようで、一緒に飲むことに。

ライフセーバーの人たちは、地元の大学に通う4年生で、就職も決まり夏のアルバイトとして来ていたみたいでした。

みんなで盛り上がったあと意気投合し、一緒に近くのカラオケ店に。帰りは私の泊まるホテルまでタクシーで送ってもらい、別れる際にAさんとLINEを交換しました。

ホテルの部屋に戻った10分後。AさんからLINEが来ました。やりとりをしている内にお互いもう少し喋りたくなり、Aさんが私のいるホテルの部屋に来ることに。

Aさんとテレビを見たりしているうちに不意に彼からキスをされ、そのままの勢いでセックスに発展しました。Aさんの筋肉質な体に興奮してしまい、私もどんどん盛り上がってしまい、夜の間に2回、翌朝も1回セックスをして解散。

白浜旅行以降、Aさんとしばらくの間LINEでやり取りをしていましたがあれから会ったことはありません。今でもあの時のことを思い出すとドキドキしてしまい、Aさんにまた会いたいなと思うときもあります。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

忘れられないワンナイトVol. 9:店内無言キスからの持ち帰り。推しメンの名前を呼びながら行為をする男

<div class="lead-text"><s...

2019年07月23日, 出会い

忘れられないワンナイトVol. 6:顔も前戯も微妙で演技すらできなかった話

こんにちは。日夜マッチングアプリにいそしんでいる、...

2019年07月23日, 出会い

[忘れられないワンナイト~Vol.2]旅行中の沖縄でイケメン店員と都合のいいセックス

<div class="lead-text">誰に...

2019年07月23日, 出会い