行政書士の浮気・不倫事情を紹介:土日の仕事は不倫の始まり?

Saras編集部
公開, 更新 , 不倫

時には浮気の内容証明や、不倫の証拠をまとめることもある行政書士。仕組みを理解していることもあり、行政書士自身が浮気や不倫をすることがあります。

女性の喜ぶポイントを抑えるのがうまく、給料も高い仕事なので大人気。

行政書士は不倫や浮気のエキスパートなため、リスクを負うことはしないだろうと思われがちですが、それは間違い。行政書士だからこその浮気や不倫があります。行政書士の不倫事情が気になる方はチェックしてみて。

行政書士の不倫が多い理由

不倫がバレる理由や、慰謝料に関する問題に詳しいため、行政書士は不倫を隠すのがうまいです。固い職業のイメージとは正反対に、遊んでいる人が多いのも特徴。

今まで勉強ばかりしてきた人や、女性とのかかわりが一切無い場合が多いため、行政書士になってからモテ始めたことに快感を覚えます。

学生時代女性に満足できなかった分、不倫などの女性遊びが増えるのです。

不倫している場所や時間

行政書士は、忙しい仕事でもありますが、基本的に公務員と同じ勤務形態。そのため、残業と言って会社に遅くまで残るふりをして不倫相手に会うことが多いです。

また顧客の不倫、浮気調査だといえば休日でも何の疑いもなく外出することが可能。頻度が多すぎると怪しまれることも熟知しています。

当然、勘のいい女性であれば気づくこともありますが、行政書士で培われた話術や頭の良さを利用して言いくるめることも。

こういった面から見ても、行政書士の人の浮気や不倫は手慣れていることが多いです。

相手はどんな人が多いか?

行政書士の相手は、意外にも顧客が多いです。不倫や浮気の相談をした延長線上で知り合った縁を生かして、不倫に持ち込むケース。

相談しておいて自分も不倫してしまうのですから、人に言えるはずがありません。その状況を利用する形で、浮気や不倫に持ち込む行政書士も。

卑怯なやり方と思う人もいますが、そのテクニックは行政書士だからこそできるもの。

行政書士という仕事柄、同業者との接点も多くあるので、行政書士の異性がいた場合でも不倫関係に発展しやすいです。相手が同業者なら理屈も仕組みも分かっているから安心。

土日の仕事が多い場合、残業が多い場合は不倫されてる可能性があります。カマをかけて聞いてみる手も効果的です。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

歯科医師の浮気・不倫事情

医者と言えばお金持ちの代名詞。歯科医師は開業医が多...

2019年07月23日, 不倫

芸能人・タレントの浮気・不倫事情

ここ数年、ワイドショーを賑わしているのが不倫や浮気...

2019年07月23日, 不倫

医師の浮気事情!相手はやっぱり看護師が多い?

頭がよく、年収が高い職業である医者。いわゆる「ハイ...

2019年07月24日, 不倫