恋愛・結婚を応援するメディアSARAS[サラス]
    パイロットと出会う方法5選:空港で働いて声をかけてみよう

パイロットと出会う方法5選:空港で働いて声をかけてみよう

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

パイロットは世界的に見ても収入が非常に高い職業。パイロットになるのは簡単ではなく、社会的地位が高いとても立派な仕事です。

女性が結婚相手にしたいと憧れるのも無理はありません。パイロットと確実に出会える方法を実践して、他の女性に取られないように素早くゲットしましょう!

パイロットと出会うには

空港に行って直接会う

パイロットに出会う一番手っ取り早い方法は、空港に行って直接声をかけること。好みのパイロットが見当たらなかったという場合は、時間を変えてみてください。

相手は仕事中であることを忘れずに。仕事中にも関わらずしつこく話しかけて迷惑をかけてしまっては、好感を持ってもらえません。焦らずに、連絡先を交換できたらラッキーぐらいの気持ちで試してみてください。

空港付近で働く

パイロットの一番近くで働ける職業は客室乗務員。しかし、客室乗務員になるのは簡単なことではありません。パイロットの近くで働いて出会いの確率をあげたいなら、空港内や空港付近で働くことが現実的な方法。

空港内には本屋やお土産屋のほか大手チェーンの飲食店など、たくさんの売店があります。アルバイトを募集していることがあるので、客室乗務員よりもずっと簡単に就職できるでしょう。

婚活パーティーに参加する

partyparty partyparty公式サイトより

婚活パーティーは結婚を意識した男女が集まり、直接会話をしながら出会いを見つけるパーティー。多くはありませんが、男性がパイロット限定の婚活パーティーが開催されています。パイロットは人気ですぐに定員が埋まってしまう可能性が高いため、頻繁にチェックが必要です。

PARTY☆PARTYは、結婚相談所から婚活サービスまでを手がけるIBJ事務局が運営する婚活サービス。真剣に婚活している人が多いのでカップリング率も高めです。

1回に10人~15人ほどの規模で開催され、必ず1度は全員と話をするチャンスがあるので、街コンよりも効率的。清潔感のある会場で、いろいろな男性に話しかけてみては。

PARTY☆PARTY[公式]

マッチングアプリを利用する

Omiai

マッチングアプリでは職業や年齢など条件を絞って検索することができるため、効率的にパイロットと出会うことができます。またスマホ1台で出会い探しができるため、仕事で忙しいパイロットが一番使いやすいツール。

男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

秘書が出会う方法5選

秘書といえばおしゃれなイメージがあり、男性からの人...

2019年07月23日, 出会い

デザイナーと出会う方法5選

センスを持つあなたの恋人にはデザイナーがおすすめで...

2019年07月23日, 出会い

図書館司書の出会い事情&出会い方:司書同士の出会いは少ない!?

図書館司書は、なんといっても落ち着いた雰囲気が魅力...

2019年08月27日, 出会い