モデルと合コンするための秘策:出会いの場や出会い方を大公開!

Saras編集部
公開, 更新 , 合コン

容姿端麗なモデル。誰もが憧れる顔やスタイルをもった男性と合コンをしてみたい!そんな風に考える女性も少なくないはず。確実にモデルと合コンできる方法を知り、今すぐモデルと出会いましょう。

モデルと合コンをする方法

モデルのいるパーティーに参加する

パーティーはモデルにとっての社交の場であり、仕事のチャンスを増やすための場。そのためモデルはパーティーに参加していることが多いです。まずはそのパーティーに参加するためのツテを作りましょう。

これまでの人脈を思い出して、モデルあるいは志している友人を探しましょう。もし自分の友人にいなくても、SNSを利用して友人の友人まで人脈を広げてみて。

見つけたらその人にコンタクトをとり、パーティーに参加できないか聞いてみましょう。参加できたら、知り合った人に合コンをセッティングしてもらうよう頼んでみて。

合コンセッティングサービスを利用する

周りにモデル関係の人がいない…という人は合コンセッティングサービスの利用がおすすめ。ネット上で相手の顔を事前に確認した上でセッティングをお願いできるところもあります。

相手の職業も確認できるので、モデル・タレントをしている男性との合コンを企画してもらいましょう。面倒な店予約、日程調整を代行してくれるので気軽に参加可能。

合コンセッティングサービスのRushは、職種など自分の好みの条件で相手を探すことができます。月会費やオプションなどの追加料金が不要なのもポイント。

合コン・サシ飲みのRush(ラッシュ)

マッチングアプリを活用する

Omiai

マッチングアプリでは条件検索ができるため、出会いたい相手の職業や年齢などを特定したい人には特におすすめ。

男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す

モデルとの合コンで気をつけること

自分磨きをする

男性モデルは普段から容姿端麗な女性に囲まれて仕事をしています。そのため、モデル女性に負けないくらい自分磨きに力を入れましょう。

メイクをしすぎたり、自分らしくない服装をするなど力みすぎるのはよくありません。自分にあったメイクや服装を研究し、ヘアケアやスキンケアを怠らないようにしましょう。

満足度を高めて次の合コンにつなげる

満足度を高めて次回につなげることも大切。モデルは人脈が広い人が多いため、その合コンの参加者が好みでなくても合コンを成功させ、次の合コンにつながるように仕向けましょう。

上手に相手の話を引き出し盛り上げるトーク、笑顔で楽しい雰囲気をつくろうとする姿勢、自然で女性らしい細やかな気配りなど、相手を楽しませる努力をしましょう。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

アナウンサーと合コンする方法3選と注意点:幅広い人脈作りが大切!

いつの時代でも、憧れの職業の上位に来るアナウンサー...

2019年08月27日, 合コン

東工大生が合コンで人気がない理由・恋愛事情:モテない原因を徹底解説!

合コンで人気がないと言われている東工大。 理...

2019年07月24日, 合コン

合コンへの誘い方5つ[女性編]:合コンで人を集めるコツ!

男女の出会いの場、合コン。 合コンをきっかけ...

2019年08月27日, 合コン