ジャニーズと付き合う方法はあるの?:出会える方法も伝授

ジャニーズと付き合う方法はあるの?:出会える方法も伝授

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

あのジャニーズアイドルとお付き合いすることを夢見ている女性は世間にたくさんいます。しかしジャニーズと付き合う方法、ましてや出会う方法を知っている人は少ないです。

いつもテレビの画面の向こう側で見ているジャニーズアイドルにも現実世界で繋がることができる方法はあります。

例えば、よく聞く方法で言うとファンレターを送ったり、コンサートや舞台の出口で出待ちをするといった方法。しかし、ファンからお付き合いに発展することはレアなケース。

今回はジャニーズと出会う方法や付き合う方法など、乙女の願望を叶えるために実践すべきことを紹介。

ジャニーズとの出会い方


ジャニーズと最終的に付き合う方向にもっていきたい場合は最初の出会い方が肝心です。そのため出会いはできるだけ自然にするのがポイント。

最近ではSNSを使って出会うという方法もあります。もしジャニーズアイドルと繋がりたいという方は要チェック。

知り合いをたどって繋がる

もし芸能界やジャニーズ関係者につてがあったり、同じ学校に通っていたりする人が知り合いにいたら、その人に橋渡し役をお願いするのが鉄則。

しかしこの方法は、ある程度その同じ学校に通っている人と親しくなっておく必要があります。

そこまで見知った仲でもないうちに「○○君を紹介してほしい」と言うのは、ただの人脈目当てであると見なされ、憧れの彼との距離がいっそう遠くなってしまうことも。

この方法の一番大事なところは、紹介してもらったあとも、その紹介者への対応をおざなりにしないこと。

業界に入って知り合う

ジャニーズは芸能界の第一線で活躍する芸能人。芸能界で活躍する人間と知り合うには、その業界に入ってしまうというのが一番いい方法。

一芸に秀でている方、容姿に自信がある方は、芸能人になることに挑戦できます。

運良くメディア露出ができ、憧れの彼にあなたの存在を知ってもらうことができれば、可能性は一気に広がります。

また、ジャニーズに繋がる仕事である、裏方のお仕事につくという方法も。ヘアメイクアーティストやスタイリスト、カメラマンやディレクターなど芸能人に関わることができるお仕事はたくさんあります。

最も近しい場所で働けるのはマネージャーですが、業務上での制約も多く、恋愛感情があると勤まるポジションではありません。

出没の可能性がある所へ行く

彼は芸能人なので、ブログやSNS、またはテレビやラジオなどからさまざまな情報を発信します。

その中に「ここの○○はよく食べに来ている」「この店は行きつけ」というような、プライベートな情報が含まれていることも。

また、他のファンからの目撃情報なども、SNSのタイムラインに流れることがあります。真意はどうあれ、情報をもとに出会える可能性のある場所に行くことをおすすめします。

もし、彼に偶然に会うことができたなら、話しかけても大丈夫そうであれば話しかけることも可能。ただしプライベートな時間を邪魔することは逆効果なので、見極めが必要。

よく通りそうなところに行く

芸能活動をするにあたって、彼が人気であればあるほど放送局への出入りは必然的に多いです。

そのため、事務所の方針にもよりますが、送り迎えがしやすいような港区や目黒区、渋谷区などにはジャニーズに限らず多くの芸能人が住んでいます。

頻繁に出歩くことは少なくても、自宅近くのコンビニや飲食店には絶対に出かけるはずなので、訪れるであろう店の店員になる方法も。

このようにお目当ての芸能人が住む場所の目星をつけ、その近辺で偶然を装って出会う活動のことをファンの間では裏活と呼びます。

しかし、ストーカーのようにジャニーズの生活に付きまとってしまうと犯罪につながることも。ジャニーズも生活している中ではファンとの交流をしないように事務所から言われているので要注意。

あくまでも自然と出会い、自然と繋がるというのが肝心。

ジャニーズと付き合うまで


憧れの彼と出会えたものの、何も行動に移さなければ、付き合うことはできません。

出会うこと自体難しいですが、もし出会う機会があったときのために普段から女を磨いておくことも大切。

綺麗になる努力をしていれば、ジャニーズアイドルのような人から目をつけられるなんてことも。

SNSを利用する

もし彼がファンに一般公開していないプライベートなアカウントを持っているという情報を得たなら、なんとしてでもそのアカウントと繋がることが第一歩。

たとえばツイッターなら非公開設定にしていてもフォロワーからだと会話の内容が丸見えになってしまうし、フェイスブックやインスタグラムもまた然り。

しかしプライベートのアカウントなら、他のファンから見えないところで彼に親しげなリプライを送ることができます。

ラインのIDなどを送るとそれが知り合う機会に繋がるなんてことも。

ファンレターを送る

昔からある方法ですが、手書きの手紙を送るのは、ブログのコメントや電子メールよりは効果的。

箱入りの手作りケーキなどは中に何が入っているかの恐れがあるため、直接本人の元へ届く可能性がナシに等しいですが、普通の手紙であればほとんどが届きます。

そこにあなたのことが分かる写真などを添付し、電話番号やLINEのIDを記載。うまく彼の目に留まれば、ある日突然連絡がくる可能性が生まれます。

普段から常に彼好みでいる

雑誌のインタビューなどを読めば、芸能人は好きな異性のタイプについて答えていることが多いです。

いつどのタイミングで彼とすれ違ってもいいように、常日頃から彼の好きなタイプの女性でいることが大切。またいつも女子力をあげる意識をしていれば自然と異性からの評判も良くなります。

「最近あの子可愛くなった?」と話題の人になれる可能性も。ジャニーズのようなイケメンに目をつけてもらえることも増えます。

実際の恋愛事情


実際に会った例を参考にジャニーズに繋がるきっかけを探して見るのもおすすめ。嘘のような話ですが、ジャニーズのファンで最終的に付き合ったことのある人も中には存在します。

ここではそんな実際にジャニーズとの恋愛まで至ったパターンを紹介。

地元が一緒

ジャニーズに入る前から知り合いだと、たまに地元に帰ったタイミングなどから交際に発展することがあります。また学校が同じでカップルになれたという人も。

ファンだから近づいたとは思われにくい出会いのため、普通に出会った男女としての恋愛の発展を期待できます。

同じ教室で毎日一緒に過ごすことで、友達から自然と恋人にグレードアップできた例です。

ファンから彼女に

裏活をしていて実際にジャニーズとプライベートでデートができたファンも一定数存在します。

しかし、彼がよほど誠実でない限り、ファンであることをいいことに遊び相手とされてしまうケースも。

彼が好きでファンだからといって、すべてを許容する都合のいい女になりにいくのは、あまり賢いとは言えません。

もしあなたが憧れの彼とのワンナイトラブをゴールとしているなら話は別ですが、あくまでもきちんとした彼女になりたいなら、積極性と同じく慎重さも大切にする必要があります。

まとめ

Omiai

ジャニーズに出会おうと躍起になって迷惑なファンになってしまわないように、しっかりと良識をわきまえて出会うように行動する必要があります。また、「ジャニーズじゃなくてもいいから、ジャニーズのようなイケメンと出会いたいな…」という方も多くいます。

そんな方におすすめなのが、マッチングアプリ。男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

救急救命士がモテる理由5選:勤勉で誠実な上に、ストイック!

救急救命士は、病院への搬送までの時間に救急車で救急...

2019年07月24日, 出会い

司法書士がモテる理由5選:頭が良く誠実そうな印象があるのがポイント

司法書士とは、司法書士法に基づく国家資格であり、専...

2019年07月23日, 出会い

保健師がモテる理由5選:心地よい雰囲気が魅力!

保健師は学校や企業、保健センターや介護施設などに勤...

2019年07月24日, 出会い