[忘れられないワンナイト~Vol.4]「これから先輩の家で飲みませんか?」年下男子からの甘い誘い

[忘れられないワンナイト~Vol.4]「これから先輩の家で飲みませんか?」年下男子からの甘い誘い

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

大学生時代のバイト先の年下くんとワンナイトを経験したまなみさん(仮名)。彼とのワンナイトまでの流れや濃密な一夜を詳しく語ってくれました。
私の履歴書

名前:まなみ

職業:パートで介護

初体験:17歳、相手は小学校の同級生。

経験人数:25人から数えてないです

セックスの頻度:旦那と結婚してから毎日していましたが、子どもが生まれてからは月に2回程度

好きな体位:正常位、座位、騎乗位

好きなプレイ:ソファですること。玩具を使うこと

--

私が大学2年生のときに経験したワンナイトの体験談です。

別れた直後に新しい出会い

私が大学2年生の時、某ファミレスでホールのアルバイトをしていました。

当時はアルバイト先の2歳年上のキッチンの人と付き合っていましたが、突然別れることになり、病み期に。

その時ちょうど、1歳下の大学生Y君がホールで働くことになり、私が教えることになりました。顔は全然タイプではなかったですが、話していて楽しいし、ガタイが良く好印象でした。

失恋して新しい恋愛をしたいと思っていたこともあって、Y君と何かないかなあと思っていました。そんなことを思っていたある日、事件は起きたんです。

深夜勤後のお誘い

Y君がバイトに慣れてきたので、深夜帯でも働くことに。私も深夜帯で働いていたので、また私が締め作業などを教えることになりました。そんなある深夜勤務の日にY君と私は一線を超えてしまいます。

あの日はお店が閉まるのは午前2時でした。閉店し、作業が終わって退勤を押して着替え、私は帰ろうとしていました。するとY君が「この後暇ですか?」と聞いてきたんです。

「別に帰るだけだけど?と私が答えると、「これから先輩の家で呑みませんか?」と誘われました。正直Y君の発言にはびっくりしましたが、すごくドキドキし始めて嬉しかったのを覚えています。

私の家でY君とワンナイト

迷わずOKすると、コンビニでお酒を買い、さっそく家で呑むことになりました。私は家でお酒を飲むときは、部屋の電気を消してベッドの明かりをつけて呑むのですが、それが結構いい雰囲気にさせるのです。(笑)

「変な気分になっちゃいますよ」とY君に言われ、心の中でガッツポーズをしました。今思うと本当に私も肉食系ですよね。向かい合うのではなく、最初から隣に座って飲み始めましたので、ドキドキが止まりませんでした。

話が弾み、お酒も進み、気が付いたら酔っていたこともあり抱き合っていました。正直、あの時何がどうなってどうしてこの体勢になったか全く覚えていません。気持ちが高まりながらY君の体をぎゅっと抱きしめると、Y君がキスをして押し倒してきました。

運動部なので力も強く、THE男の子って感じですごく興奮しました。そこからは流れが止まらず、セックスが始まりました。

セックスが始まるとY君の勢いが止まらず、ひたすら正常位で突かれました。酔っていたので制御が効かず、いっぱい声が出ていたと思います。すごく気持ちよかったです。

どうしようもない快感が襲ってきて「あーイク、イクイクイク…!」と私がイクと、「俺もイキますよ」と言って彼も一気に突いてイっていました。私はいつも終わった後、相手のものをなめてお掃除をするのですが、それをすると、私のものも舐めてくれました。

そのあとは他愛もない会話をして、そのまま一緒に寝ました。次の朝は酔いがさめたのでお互い気まずさがありましたが、「またバイトで」と言ってY君は家に帰りました。

その後は少し気まずかったが、最高の夜だった

次のアルバイトで一緒になった時は気まずさがありましたが、あの夜のことは話さずにいつも通りに接しました。その後はセフレになることもなく、ただのバイト仲間で終わりました。今はY君はどこで何をしているか全くわかりません。

当時はワンナイトであることが少し寂しい気もしましたが、あの夜にセックスしたことは確かなので、思い出すとムズムズしてしまいます。そのくらいドキドキした最高の夜でした。

私は今もう結婚して子どもがいますが、一度Y君に連絡したことがあります。残念ながらと言うのは家族に悪いですが、Y君からは返事は来ませんでいした。旦那には申し訳ないけど、できるならまたあのセックスがしたいなあと思ってしまいます。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

忘れられないワンナイトVol. 8:学生最後の白浜旅行、筋肉質なライフセーバーとの一夜

<div class="lead-text"><s...

2019年07月23日, 出会い

忘れられないワンナイトVol.5:パブで目が合った男性と激しい一夜。彼女が切なくなった理由とは

<div class="lead-text">神奈...

2019年07月23日, 出会い

[忘れられないワンナイト~Vol.1]「お前は恋愛対象外」と言い張る男に押し倒され・・

<div class="lead-text">誰に...

2019年07月23日, 出会い