彼氏探しにおすすめのサイト:女性は無料で利用できる

Saras編集部
公開, 更新 , 彼氏の悩み

彼氏が欲しくても、出会いの機会がない人におすすめなのがマッチングアプリです。

マッチングアプリとは、出会いを求める男女を結びつけるアプリのことで、それをきっかけに年々付き合う人、結婚する人が急増しているサービスです。

出会いのきっかけが欲しい人、今すぐに出会いたい人はチェックしてみてください。

彼氏探しにおすすめのサイト

有名なマッチングアプリでは、常に10万人以上の男女が活動しています。年齢、身長、職業や年収、趣味などの条件から好みの相手を探すことができるのがポイント。

実際に会うまではメッセージでのやり取りがメインなため、人見知りな人でも安心して利用することができます。

Omiai(おみあい)

Omiai

「Omiai(おみあい)」は、女性雑誌「anan」「With」「AneCan」などの人気雑誌にも掲載されている、人気サイトです。

真剣な恋人探しの場として定評があり、毎日約2万組のカップルがマッチングしています。

男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結び

大手の結婚雑誌「ゼクシィ」から生まれたサイトです。

ゼクシィ縁結びでは、18の質問から価値観を診断、相性がぴったりの相手を毎日4人紹介してもらえるのがポイント。登録者の約8割が、登録から半年以内で出会っているという実績を誇っています。

さらに、ユーザーのほとんどが2~3年以内に結婚したいという、明確な理由をもってサイトへ登録しているため、真剣度が高いのも魅力です。

ゼクシィ縁結びに無料登録

Pairs(ペアーズ)

pairs公式サイトより pairs

Pairs(ペアーズ)は、20~30代に人気の恋活サイトです。累計会員数は700万人を超え、累計20万人からの結婚、交際の報告実績を誇ります。

一定の条件を満たしたFacebookアカウント、電話番号での登録が可能なため、サクラや悪質なユーザーが少なく、信頼性の高いユーザーと出会うことができると評判。

無料で出会いを探す[ペアーズ]

ハッピーメール

happymail

2019年3月時点で累計ダウンロード数が2000万を突破した、老舗の出会い系サイトです。

出会うための機能が豊富で、且つ有人による監視体制が整っているため、はじめての人でも安心して利用できると評判です。

ハッピーメールに登録(18歳以上)

女性は無料で登録できる

マッチングアプリを利用することで、日常を過ごしているだけでは出会えないような人とも、出会える可能性があるのがあります。

どのサイトも女性は無料で登録が可能なので、気軽に登録して出会いのチャンスを掴みましょう。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

彼氏がシスコンだったときの対処法とチェックポイント:姉妹も含めて仲良しになるのがベスト?

姉や妹がいる男性の中には、姉妹と仲良しな方もいます...

2019年08月27日, 彼氏の悩み

テ?ート中に驚いた彼氏のドン引きエピソード集:ありえない体験談多数!

大好きだと思っていた彼氏でも、デート中のありえない...

2019年07月23日, 彼氏の悩み

簡単には別れないカップルの特徴10つ:自分磨きとスキンシップが長続きの方法!

付き合い始めの頃は誰もが、ずっとこの人と一緒にいた...

2019年07月23日, 彼氏の悩み