新橋で夜遊びするのにおすすめのスポット5選:プロとダーツができるバーも!

Saras編集部
公開, 更新 , 夜遊び・クラブ

オフィス街である新橋はサラリーマンの聖地と呼ばれており、夜遊びをするサラリーマンが多く行き交う姿が見られます。

そんなサラリーマンの街、新橋には数多くの飲み屋があり、深夜まで営業しています。新橋は、夜遊びにぴったりのスポットです。仕事で疲れてちょっと気分転換したいなというときに、ぜひ利用してみてください。

新橋ゴルフスタジオ

シュミレーションゴルフを楽しむことができるスポット。夜にはスーツを着たサラリーマンが多く利用中です。

初心者はもちろん経験者の人でも充分満足することができるスポットで、現役ゴルファーも訪れるスポットとしても知られています。

店内には個室スペースを完備、またオープンスペースもありみんなでわいわいゴルフを楽しむことも可能。フード、ドリンクメニューともに充実しており、お酒を飲みながらゴルフを楽しむことができます。

飲み放題プランなども用意されているので、友達みんなで盛り上がるのにおすすめの夜遊びスポットです。

住所:東京都港区新橋2丁目12-15

アクセス情報:新橋駅から徒歩約6分

料金:2,000円~

営業時間:11:30~0:00

定休日:土日

電話番号:03-3596-0562

公式サイト:新橋ゴルフスタジオ

BAGUS 新橋店

BAGUSは大人の遊びとして根強い人気があるダーツ、ビリヤードを楽しむことができるバー。高級感ある内装の店内は、女性でも入りやすく毎晩多くの人がダーツやビリヤードを楽しんでいます。

BAGUSにはビリヤード台を4台、ダーツマシンを14台完備。都内にあるバーで、これだけの数を揃えているのはここだけといっていいでしょう。

バーには種類豊富なお酒を用意しており、お酒を飲みながらダーツ、ビリヤードを楽しむことが可能となります。ダーツ投げ&飲み放題プランもあるのでぜひ利用してみてください。

住所:東京都港区新橋2丁目14-3 新橋レンガ通り会館 7F

アクセス情報:新橋駅から徒歩約4分

料金:平均料金3,000円

営業時間:15:00~翌5:00、日15:00~23:00

定休日:無休

電話番号:03-5510-2611

公式サイト:BAGUS 新橋店

Bar Yellow Soul Force

新橋駅から徒歩約4分のところにあるダーツバーで、ダーツ経験者に人気が高いダーツバー。バーのマスターがダーツの実力者であるため、ダーツ好きのお客さんがよく集まります。

お店が忙しいと難しいですが、手が空いていればダーツ対決をすることも可能です。自信のある人は声をかけてみてください。

店内のカウンター奥にはレトロなスロットマシンも用意しています。ダーツの待ち時間を退屈せずにすむと評判です。

また店内には60インチの大型テレビも完備しており、ワールドカップなどスポーツ中継がある日にはスポーツバーに早変わりします。

Facebookにて情報をアップしていますので、行く前にチェックしてみてください。

住所:東京都港区新橋4-6-6 米山ビル4F

アクセス情報:新橋駅から徒歩約4分

料金:平均料金3,000円

営業時間:月~金18:00~翌4:00、土18:00~24:00

定休日:日曜・祝日

電話番号:050-3464-9534

公式サイト:Bar Yellow Soul Force

俺の部屋

俺の部屋は、新橋駅から徒歩約3分とアクセスしやすい立地にあるオタクのためのバー。店内にさまざまな特撮ヒーローのフィギュアやグッズが並べられており、好きな人にとってはたまらない空間となっています。

昭和の時代に活躍した特撮ヒーローがメインであるため、若い人におすすめというよりは30代~40代くらいの人におすすめしたいスポットです。

バーのおいしいお酒を飲みながら、好きなものについてとことん語り合うことができるでしょう。

好きなものが同じという共通点があるため、初対面の人とも楽しく会話をすることができます。一人で行っても楽しめる夜遊びをしたい!という人はぜひ足を運んでみてください。

住所:東京都港区新橋2-8-16 石田ビルB1F

アクセス情報:新橋駅から徒歩約3分

料金:平均料金3,000円

営業時間:19:00~

定休日:日曜・祝日

電話番号:03-6268-8931

GASOLINE HOUSE 新橋

新橋にあるダーツバーで、お店がオープンしてまだ4年と歴史の浅いお店となります。こちらのお店は、実は鈴木猛大プロがオーナーを務めるバー。

店内にはダーツマシンを完備しており、ダーツを楽しむことができます。プロと交流する機会もあるので、ダーツ好きにはたまらないはず。

アットホームな雰囲気が人気となっており、初対面であるにも関わらずお客さん同士で仲良くなるということも少なくありません。

基本、翌日5時までオープンしているため、思う存分ダーツを楽しむことができるでしょう。

住所:東京都港区新橋4丁目5-15

アクセス情報:新橋駅から徒歩約5分

料金:平均料金3,000円

営業時間:18:00~翌5:00、土18:00~23:00

定休日:日曜

電話番号:03-3433-2048

公式サイト:GASOLINE HOUSE 新橋

出会いを見つけるならマッチングアプリ

happymail

新橋には初対面の人同士でもすぐに打ち解けることができるお店が数多くあります。その中で素敵な出会いと巡り合うこともあるでしょう。

しかし、お金や時間を費やしても出会いが無いという場合も少なくないでしょう。そんなときはハッピーメールを使ってみるのがおすすめ。

行政から認可を得て業務を行っており、24時間365日体制で監視を行っているので、サクラや詐欺の心配をせずに出会いを探すことができます。

ハッピーメールのメリット
  • 累計登録数は1700万人※2018年8月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールに登録(18歳以上)

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    豊洲の夜遊びスポット5選:お一人様でも楽しめる!

    豊洲は、高層マンションやオフィスビルなどが多い街で...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

    那須の夜遊びスポット5選:飲み放題のバーも!

    那須は、避暑地として人気が高いです。観光客も多く、...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

    つくばの夜遊びスポット5選

    つくば市は茨城県南部にある街。学術・研究都市として...

    2019年07月23日, 夜遊び・クラブ