恋愛・結婚を応援するメディアSARAS[サラス]
    デブ専女子がデブ男性を好きな理由:一緒に食事をするのが楽しい!

デブ専女子がデブ男性を好きな理由:一緒に食事をするのが楽しい!

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

デブな男性が好みのデブ専女子。なぜデブな男性を好きになるのかと疑問をもっている人も多いです。

ですがデブ男性にはあまり知られていない魅力や、男性・女性に関わらず、それぞれデブ専になったキッカケや理由が必ずあります。

人を外見で判断せず、デブな男性と付き合ったことがない女性でも、一度中身をよく知ってみるのも良いでしょう。

デブ専女子がデブな男性を好きな理由

一緒に食事をする時間が好き

デブな男性は食事をするときに、とても美味しそうに食べます。

デブ専女子が作った料理なども、美味しそうにいっぱい食べてくれるので、作り甲斐があるのです。

また食が細いデブ専女子にもぴったり。食べきれなくても彼が食べてくれるため、レストランに行っても食べたいものを遠慮なく注文することができます。

デブな男性は可愛い

デブな男性が可愛いと思うデブ専女子は、考え方が変わっています。

くびれのない体型が可愛い、歩き方が可愛い、カッコつけているのに可愛いなど、存在全てが可愛いと思うのです。

デブな男性と付き合うメリットとデメリット

デブな男性と付き合うメリット

デブな男性には謙虚な男性が多いです。太っていると自覚しているデブな男性は、モテないと認識している人が多く「こんなにデブなのに付き合ってくれてありがとう」と感謝してくれます。

毎日のように、感謝の言葉を伝えてくれるデブな男性はとても優しく感じるもの。

イケメンといると常に気をつかい、浮気されないか心配になったり、自分を良く見せたいと思ってしまうものです。

しかし、デブな男性の前では素の自分でいることができます。緊張したり見栄を張る必要もないので、デブな男性とは長く付き合っていくことができるのです。

デブな男性と付き合うデメリット

デブな男性と付き合うと心配になるのが、自分の体重管理。

美味しそうに食べるデブ男性と一緒にいることで、自分もついつい食べてしまう傾向があります。デブな男性と付き合う場合は、日々食べすぎないように気をつけましょう。

デブな男性は暑さにも弱く、寒さにも弱い特徴があります。寒さに弱いデブ男性はすぐに風邪を引いてしまうことが多いので、うつされないよう体調管理はしっかりしましょう。

デブな男性の見つけ方

今までデブな男性と付き合ったことのない女性でも、デブな男性に出会える方法があります。

出会いを探すならこの場所

デブな男性を見つけるのにオススメな場所は、食べ物に関係する所での出会いが多いです。食べ放題のお店、ステーキなど肉がメインのチェーン店、肉フェスなど。

ただしデブな男性は謙虚なので、話しかけたりしてきません。話がしたいと思うデブな男性がいたら、自分から声をかけてみて。

恋活アプリも

Omiai

婚活パーティーでもイベントで、ぽちゃり男性限定パーティーなどが開催されているところも。その他には、マッチングアプリなどでもデブな男性に出会うことができます。

男性は月額1,950円から、女性は無料で使えるマッチングアプリのOmiai(オミアイ)は、安心安全のアプリであり、数多くのカップルが実際に誕生していることから、人気を集めています。

Omiaiの特徴

  • 累計会員数が360万人以上、日本初・日本最大級のマッチングアプリ
  • 恋活・婚活に真剣な人が集まっており、本人確認などを通じて安心な出会い!
  • Facebookには一切投稿されず、友人に知られることもありません
[無料]Omiaiで出会いを探す

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

ロハス池袋は閉店してる?姉妹店のロハス銀座で出会うテクニックを紹介!

「ロハス池袋」とは池袋にある相席イタリアンのお店。...

2019年07月23日, 出会い

OTOCON(オトコン)の口コミと評判を紹介!一年以内に結婚できる?

大人の婚活パーティーのOTOCON(オトコン)は、...

2019年07月24日, 出会い

獣医師と出会う方法5選:動物病院付近のお店に注目!

獣医師と出会いたい、結婚したいと夢を持つ女性は多く...

2019年08月27日, 出会い