小倉の夜遊び&ナイトレジャーおすすめスポット5選:インスタ映えするスポットも!

Saras編集部
公開, 更新 , 夜遊び・クラブ

福岡県の小倉は、お酒を飲むことができるお店が多いことで知られています。そのため小倉の夜遊びスポットは、お酒を楽しむことができるバーが中心。

お酒が大好き、夜遊びしたいという小倉の方はぜひチェックしてください。朝まで楽しむことができる夜遊びスポットもあるので、時間を気にせず遊べます。

TIMES SQUARE KOKURA

小倉北区にあるTIMES SQUARE KOKURAは、連日朝まで大賑わいのクラブ。

毎月第1土曜日はクラブ初心者から玄人までみんなが楽しめるイベント、毎月第2金曜日にはブラックカルチャーから王道の曲まで幅広いジャンルのイベントが開催されます。数多くのDJも登場し盛り上がるのでおすすめ。

TIMES SQUARE KOKURAは、インスタ女子にも今注目されている夜遊びスポット。

その理由は、インスタ女子が喜ぶフォトジェニックなコーナーがあるからです。素敵な写真を撮ってインスタにアップする人が多く、女友達と一緒に夜遊びするスポットとしても人気。

住所:福岡県北九州市小倉北区魚町1丁目5-7秋枝ビル2F

アクセス情報:小倉駅から徒歩約5分

料金:1,000円~

営業時間:22:00~翌5:00、日20:00~翌4:00

定休日:火曜、水曜

電話番号:093-551-5566

公式サイト:TIMES SQUARE KOKURA

SWING21

SWING21は小倉にあるライブ&スポーツバー。ジャズ、ラテン、ポップスといった音楽を楽しみながらお酒を飲むことができます。

夜遊びといえばお酒は欠かせません。お酒を飲むなら雰囲気の良いお店で飲みたいもの。友達を誘ってぜひ行ってみてください。

またライブに出演するバンドの募集も行っています。出演するバンドはプロアマ問わないということなので、バンド活動をしている人もぜひ利用してみては。

スポーツの試合があるときは大画面にて試合を流していますので、スポーツバーとしても楽しむことができます。

ライブやスポーツ観戦のスケジュールは公式ホームページにて確認することが可能。

ライブのありなしで料金が大きく変わるので、行くときにはチェックしましょう。

住所:福岡県北九州市小倉北区堺町1-9-22

アクセス:小倉駅から徒歩約8分

料金:チャージ料500円、ライブ開催日1,500円

営業時間:19:00~翌1:00

定休日:日・祝

電話番号:093-513-2121

公式サイト:SWING21

ダーツバー・鏑 KABURA小倉店

最大100名もの人を収容可能なダーツバーで、毎晩多くの人が夜遊びを楽しんでいます。

ダーツバーであるためダーツはもちろん、ビリヤードも一緒に利用可能。大人の遊びと聞いて、ダーツやビリヤードをイメージする方は多いはず。

他にも、テーブルゲームを用意しているため、飽きることなく一晩中過ごせます。

お酒はもちろん、女性が喜ぶデザートも充実しているという点でもおすすめです。

住所:福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-1 SABOビル8F

アクセス情報:モノレール平和通り駅徒歩3分

料金:平均予算2,000円~

営業時間:18:00~翌5:00

定休日:無休

電話番号:050-5877-1674

公式サイト:ダーツバー・鏑 KABURA小倉店

アニらぶキタキュ

アニらぶキタキュは、アニメが大好きなオタク女子の方におすすめしたい夜遊びスポット。

飲み放題・歌い放題という料金システムで、好きな歌を思いっきり歌って楽しみましょう。

MAXが3時間で男性4,000円、女性3,000円というのはリーズナブルな料金です。

オタクであることを周りの人に隠しているという女性は、ここで思いっきり発散してみては。

またカラオケだけでなく好きなゲームで盛り上がったり、アニメを見たりして過ごすこともできます。オタクに優しい夜遊びスポットです。

住所:福岡県北九州市小倉北区堺町1ー9ー22 北州観光ビル3F

アクセス情報:小倉駅から徒歩約8分

料金:【90分】男性2000円、女性1000円

【150分】男性3000円、女性2000円

【180分】男性4000円(MAX)、女性3000円(MAX)

営業時間:19:00~27:00

定休日:不定休

電話番号:090-7458-3755

公式サイト:アニらぶキタキュ

ラウンドワンスタジアム 小倉店

ラウンドワンは、夜でも体を思いっきり動かして遊びたいという方におすすめしたいスポット。小倉店はアクセスしづらい立地にあるため、車でのアクセスがおすすめ。

小倉店ではボウリング、カラオケで遊ぶことができます。残念ながらスポッチャはキッズのみですが、充分楽しめます。

アミューズメントは22:00までの利用となっているので、注意が必要です。

お酒が苦手でバーは行かないという方は、ラウンドワンで夜遊びをしてみてください。

住所:福岡県北九州市小倉北区西港町15-65

アクセス情報:国道199号線「西港」・日明出入口すぐ

料金:施設により異なる

営業時間:月~木10:00~翌6:00、金祝前10:00~終日、土24時間営業、日~翌6:00

定休日:無休

電話番号:093-562-8805

公式サイト:ラウンドワンスタジアム 小倉店

マッチングサイトで出会う方法も

happymail

小倉は、お酒好きには嬉しい夜遊びスポットが多いです。足を運んでみれば、新しい出会いが生まれる可能性も。

初対面の人に話しかけるのが苦手、バーにはあまり行かないという方は、マッチングサイトもおすすめ。

出会いマッチングサイトのハッピーメールでは、プロフィール検索・ボイスチャット・掲示板・動画&画像投稿機能・好みの写真を「タイプ」する機能など各種マッチングサービスが充実しています。

また、24時間365日体制のサポートなので、はじめてマッチングサイトを利用する人も安心して活用できます。

女性は登録が無料なので、ぜひハッピーメールを利用してみては。

ハッピーメールのメリット
  • 累計登録数は1900万人※2018年12月時点
  • 公的な許可をもらって運営されているためサクラなど不正行為はナシ
  • 女性は無料で使える
  • 掲示板でオトナの出会いが期待できる
  • ハッピーメールに登録(18歳以上)

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    高松の夜遊びスポット5選

    香川県高松市には夜遊びに欠かせないクラブハウスやバ...

    2019年07月23日, 夜遊び・クラブ

    新木場のクラブといえばStudio Coast!イベントageHaも詳しく解説!

    新木場はageHaという国内最大規模のクラブイベン...

    2019年07月24日, 夜遊び・クラブ

    クラブに来ている男性は出会い目的?遊びなれている男を見極める特徴9つ

    クラブは遊びの場でもあり、出会いの場でもあります。...

    2019年08月27日, 夜遊び・クラブ