周りの男性を虜にしちゃおう?女の色気を出す方法一挙公開!

Saras編集部
公開, 更新 , モテテク

同じ女性でも、色気のある女性と出会うとついつい目で追ってしいますよね。

そんな色気のある魅力的な女性になりたいものですが、色気とは抽象的なものなで、なかなか一言には説明できないもの。

そこで今回は、そんな女性の強力な武器でもある色気をものにするための方法について、紹介していきます。色気を存分に出して、周囲の男性を虜にしましょう。

また、色気のある女性にとっては必需品の、おすすめの香水についても紹介しているので、ぜひ合わせて見てみてください。

リビドーロゼは、女性をただの知り合いから恋愛対象に変えてしまうような、魅力的な成分を多く含んでいます。興味のある方は公式サイトからチェックしてみましょう!

ベッド専用香水「リビドーロゼ」

色気のある女になるための振る舞い

男性は外見を見ているのはもちろんですが、実はついつい女性のしぐさや振る舞いも気になってしまうものだそう。

女性らしいしぐさの例として、正しい姿勢にしなやかな動作、髪をかき分ける、足や手などをクロスさせるなど、さまざまです。

そんな男性がグッとくる、色気のある女性の振る舞いについて紹介していきます。ぜひ参考にして、実践してみてください。

話し過ぎない

女の色気を出すには、ゆっくりでかつ、おっとりと話すのが基本。そして会話のなかの間も大切にしましょう。早口な女性は、ただのうるさい女だと思われてしまいます。

好みの異性の前で緊張によって、早口になるという方は、いつもより話す速度をゆっくりしてみてください。

少し間を置くことで、相手男性に「今何を考えているんだろう?」と思わせることができ、ミステリアスな女を演出することができます。

ミステリアスな面は、どこかつかめなくて、女性をより魅力的に見せてくれるんだとか。

また、話し方が幼いとやはり色気があるとは感じにくいもの。正しい敬語を使い、過剰な抑揚をつけず、優しげな口調な話すことが大切です。

サプリメントで色気を作る

男性は、女性ホルモンが多い女性に色気を感じます。

女性ホルモンを増やすには、納豆や豆腐などに含まれる大豆由来の食材を食べたり、スクワットや足上げ運動などで増やすことができます。

食事や運動がなかなか難しい方は、大豆イソフラボンなどのサプリメントで摂取することもできます。

余裕のある見た目

あごを上げて胸を張るような極端な姿勢ではいけません。見る人からみれば、圧迫感があり引いてしまいます。

女性らしい余裕のある見た目というのは、何事にも動じず、いつも笑みを浮かべている状態です。心からゆとりを持っていると、自然と表情も優しくなるもの。

クールな美人はいますが、そこを目指すのは容易ではありません。

目指すのならば、温かい雰囲気ですべてを包み込んでくれそうな女性像のほうが、ずっと簡単に近づくことができるのです。

たまにはドジも見せる

一人で生きていけそうな女性は確かに頼りがいがあり魅力的ですが、それでは男性はあまり近づいてきません。

ちょっとドジだな~と思われるくらいのが、男性は近づきやすい印象を受けます。お互いのパートナーに完璧を求めている人は少ないです。

少しダメなところがあるからこそ、愛情が沸いてくるんですよ。男性は守ってあげたいという本能があるのでそんな女性のが好む傾向があるのです。

ですが、下品になってはいけません。あくまでも完璧すぎない、スキがあるような女性を演じましょう。

知的になる

前述とは真逆のように見えますが、頭のいい女性ほどギャグを言ったりマニアックな知識を持っていたりします。

知識が豊富な女性は会話の内容も深く豊富で、誰とでもおしゃべりを楽しむことができるんです。

学生のころのテストがよくなくても生きていくには問題ありませんが、モテるためには、知識が多いほど交友関係も増えて有利になっていくのです。

色気のある女になるための身だしなみ

色気のある女になるには、一体どんな服装をすればいいでしょうか。ちょっとしたポイントを紹介していくので、ぜひ今後の買い物やコーディネートの参考にしてみてください。

振る舞いや普段の生活などを変えるのは難しいですが、1番すぐに変えられる、見た目から大人の色気を出していきましょう。

体のラインを隠さない

人は自分の体で自信がないところは隠そうとする傾向がありますが、洋服のサイズを大きめに着るファッションは男ウケがあまりよくありません。

やはり、男性は女性のうなじ、鎖骨、胸、お尻など体のラインを見て色気を感じますし、それらを隠してしまうと女性らしさが半減してしまいます。

ラフな恰好でも色気がある女性は、体のラインが実はどこかから見えています。過度に露出する必要はありませんが、体のラインが見える洋服を選ぶだけで、男性から声が掛けられる機会が増えますよ。

男性にはない、女性特有の身体のラインを強調すると色気が増します。ただ単に、露出するのではなく、スカートで足を出したり、透け感のあるブラウスなどでラインを出します。

シンプルなデザインの服装

若い時の10代のようなカラフルでポップなファッションや、20代でも乙女チックなフリフリのファッションでは、やはり色気は出てきません。

色気はまず見た目の知性や落ち着きから感じられるもので、ファッションもそのような大人っぽい雰囲気のものとマッチさせましょう。

女性らしい落ち着きと質の良さが感じられるファッションは、色気のある女性に必要な要素です。

デコルテを見せる

女性はデコルテラインが見えると色っぽく見えます。デコルテが綺麗に見えるポイントは首と肩先の中間から始まる襟ぐりの服を選ぶとバランスよく美しく魅せられるんだとか。

過度な露出は下品で軽い女のイメージを与えてしまいますが、適度な露出は女性の美しさをより引き立ててくれます。

自分の体型に合わせて、肩幅が広めの方は広めの襟ぐり、肩幅が狭い方は狭めの襟ぐりを選ぶなど、調整をしましょう。

揺れるものや光るものを身につける

ピアスやネックレスなどで揺れるものを身につけると、男性は自然とその方向に目がいきます。

女性のポニーテールが男性ウケがいいのは髪が揺れるためです。

また、光るものも男性の目に留まりやすいので、アクセサリーなどで色気をアップすることができます。

メイクで色気を出す

第一印象をつけるメイクは、色気を出すためにもかなり重要な点になります。

ポイントは唇です。プルプルした唇は男性の虜にします。乾燥する時期などは特に、唇の潤いをなくさないようにしましょう。

ラブコスメの唇用美容液のヌレヌレは、

香水をつける

いい香りをしていることは清潔感を感じ、相手に好印象を与えます。特定の好みの異性がいる場合は、その人の好きな香りを把握しておきましょう。

簡単な話ですが、香水をつけるだけで男性を虜にすることができます。すれ違い様にかすかにいい香りがすると素敵な人だなとドキッと思われます。

ニオイは記憶と直結するといわれています。いい香りのする女性=色気のある女性といっても過言ではないので、空気感から変えてもっといい女に近づいてはいかがですか?

そこでオススメなのがリビドーロゼという香水。リビドーというのは性衝動という意味で、この香水は男性の性衝動を刺激するフェロモンを配合しているので、男性ウケはもちろんばっちりです。

そんなリビドーロゼをつければ、女性の魅力が今よりもぐんと上がるでしょう。ぜひ公式サイトからチェックしてみてください。

ベッド専用香水「リビドーロゼ」

まとめ

色気を身につけることによって、女性としての魅力を上げるだけではなく、自分を磨くことになるので、人としての成長にもつながります。

人それぞれに色気の身に着け方がありますが、今回の記事を参照にぜひできそうなことから、実践してみてはいかがでしょうか。

特定の異性に対しても、周囲の不特定多数の人に対しても、あなたの魅力で引き付けてください。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

好意の返報性とは:恋愛に活用して意中の相手をゲットしよう

人は、相手から良いことをされたり、嬉しいことをされ...

2019年08月27日, モテテク

潜在意識で恋愛中かを判断する9つの基準:顕在化してない欲望を知ろう

潜在意識とは、自分が意識的に考えた事ではなく、無意...

2019年07月24日, モテテク

まずは、頼もしいアドバイザーに?女上司が部下の男子を落とす方法7つ

今好きな人が職場の年下男子で、年の差がやっぱり引っ...

2019年08月29日, モテテク