バンドマンの浮気事情:浮気の理由や場所を解明!

Saras編集部
公開, 更新 , 不倫

「付き合ってはいけない3B」とも称される、美容師、バーテンダー、バンドマン。これらの職業の男性は普段から女性との接点が多く、遊び相手に困らないと言われています。

浮気相手としては、ファンの女性やバンド内の女性メンバーなどが多い様子。浮気にいたるきっかけは、ライブや打ち上げなどさまざま。交友関係が広いからこそ、浮気につながる出会いが多いのです。

バンドマンは女性に困らない

男性バンドマンには、ほとんどの場合女性ファンがいます。中には頻繁にライブに訪れて、追いかけ回すような熱狂的なファンも。

このような環境下で過ごしているバンドマンの中には、特定の恋人を作らずに色々な女性と性的な関係を持つような人も。そして、彼女がいても他の女性ファンと恋愛関係に発展するケースもあるのです。

バンドマンによっては自分の懐具合が寂しいことから、女性から経済的な支援を受けている人もいますが、そのように支援を受けているバンドマンでも他の女性と遊んでしまうことも。

積極的に攻める人が多い

バンドマンというのは、人前で演奏をする仕事。普段から大勢の人の前に立つことに慣れているため、自分に自信を持っている人も多くいます。

そのため、少しでも良いと思った人がいれば彼女がいても、積極的にアプローチを仕掛けることができるのです。

バンドマンが浮気をする場所

女性との接点が多いバンドマンですが、具体的には以下のような場所で浮気に発展することがあります。

ライブ会場

小さい箱でのライブでは、ライブ後に顔を合わせることも十分可能。ライブハウスは薄暗くて、あからさまに男女が話しているようにならないため、こっそりと連絡先を交換している可能性があります。

ファンからプレゼントや手紙をもらって、そこに連絡先が書いてあったことから浮気関係に発展したというケースも。反対に、バンドマンの方から良いと思った女性に連絡先を聞いたり打ち上げに呼んだりする場合もあります。

打ち上げ

バンドマンの打ち上げにはメンバーだけでなく、メンバーが気になる女性を呼ぶ場合も。ファンは自分の好きなバンドマンから誘われたら、喜んでついていきます。

ライブ後の打ち上げではお酒も周り、楽しい雰囲気でついつい、と他の女性に手を出してしまうバンドマンも多いよう。

バンドマン同士

同じ職業で悩みや活動時間が似ているため、自然とくっついてしまう男女は多いそう。男女混合バンドの場合、かなりの高い確率でバンド内恋愛がおこなわれています。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

ホストの浮気・不倫事情:貢ぎすぎて借金をしてしまう可能性も

リーズナブルな店舗が増えたことで敷居が低くなり、主...

2019年07月23日, 不倫

行政書士の浮気・不倫事情を紹介:土日の仕事は不倫の始まり?

時には浮気の内容証明や、不倫の証拠をまとめることも...

2019年07月24日, 不倫

家庭教師の浮気・不倫事情:きっかけは母親側から!?

少女漫画やドラマで家庭教師と恋に落ちるシチュエーシ...

2019年07月23日, 不倫