難波でおすすめの婚活スポット&アプリ7選 :リーズナブルで真剣に婚活をしたい人必見!

Saras編集部
公開, 更新 , 婚活スポット

難波には数多くの婚活スポットがあります。今回は数ある婚活スポットの中でも特におすすめしたい婚活スポットを6つ紹介していきます。

どのおすすめ婚活スポットも難波駅からアクセスしやすく、利用しやすいのがポイントです。夜遅くまで、終電を逃しても利用できるようなスポットが多いので仕事帰りに利用することもできるのが嬉しいです。

ゼクシィ縁結びパーティー

ゼクシィ縁結びパーティー

ゼクシィ縁結びパーティーは、様々な人気企業と提携を組んでいるため色々なイベントが実現しています。

難波では、参加者でプラネタリウムやナイトハイクに行くような珍しいツアーや共通の趣味で出会う趣味コンもあります。

サイトからの申し込みは簡単で、また会員登録しなくても参加できるため婚活パーティーに参加するのが初めてでも手軽に参加することができます。興味を持った方は、詳細をチェックしてみてください!

  • 開催場所難波、梅田、心斎橋など
  • 料金イベントによって異なる(相場は女性1000円男性5000円)
  • 開催時間昼夜問わず開催
  • ゼクシイ縁結びパーティー[公式]

    PARTY☆PARTY

    partyparty

    全国でさまざまなジャンルの婚活パーティーを行っている、PARTY☆PARTY。

    平日・土日問わずさまざまなイベントが開催されているので、土日休みでも平日休みの仕事の人でも参加することができます。かしこまった婚活やお見合い形式での出会いが苦手な人におすすめ。

    またイベントによって、年齢や参加できる条件が違います。男性の条件別のパーティーの例で言うと、よくある「ハイスペック男性」はもちろんのこと、「爽やか男性」や「リード上手」など他にはないテーマまで揃っているのがPARTY☆PARTY特徴。

    少人数で行う会もあるので、カップル成立率も良いと評判です。ぜひPARTY☆PARTYのラウンジに足を運んでみて。

    PARTY☆PARTY[公式]

    楽天オーネット大阪南支社

    全国展開している結婚相談所のため、多くの人と出会うことができるチャンスがあります。結婚は地元の人がいいと思っている方が多いかもしれません。

    しかし、遠く離れたところのあなたの運命の相手がいるかもしれません。たくさんの中から気になる人を選ぶことができるので、理想のタイプの人と出会いやすいです。

    データマッチングでの出会いはもちろん、楽天オーネットでは婚活パーティーをたくさん開催しています。なんと年間2800回以上も行われています。結婚チャンステストでは、2分で簡単にシミュレーション診断を無料で受けることができるのでぜひ試してみてください!

    とくに大阪には支社も多いため多くのパーティーが開催されています。パーティーでは同じ大阪の方と出会うことが可能です。パーティーで見事カップル成立となった方が多いようです。

    住所:大阪府大阪市中央区難波2-1-2 太陽生命難波ビル4階

    アクセス情報:難波駅から徒歩約4分

    料金:入会金30,000円、初期費用76,000円、月会費13,900円

    営業時間:10:00~20:00

    定休日:火曜・金曜

    無料で結婚チャンステスト

    結婚相談所ピュアリア

    ピュアリアでは、入会金と月会費はなんと0円。自分が活動した分だけに料金を払うシステムの結婚相談所です。結婚相談所といえば高い入会金をイメージされる方が多いかもしれません。

    しかし、何も決まらないうちからお金を払うということではないので、安心して利用することができるでしょう。

    ピュアリアではお見合いにいくことができるようしっかりサポートしてくれます。お見合いはお互いが同意しなければ行うことができません。もちろんカップル成立後のサポートもばっちりです。営業時間が他の結婚相談所よりも長いということも魅力です。

    朝の9時から夜の0時まで営業しているので仕事が終わってから利用することもできます。いつでも相談にくることが可能です。

    住所:大阪府大阪市浪速区難波中2丁目7-16-605

    アクセス情報:難波駅から徒歩約8分

    料金:お見合い料6,800円、交際費用19,800円、成婚費用99,800円、保証金19,800円

    営業時間:9:00~0:00

    定休日:無休

    電話番号:090-6054-7129

    公式サイト:結婚相談所ピュアリア

    パートナーエージェント なんば店

    パートナーエージェント公式サイトより

    パートナーエージェントでは、専任コンシェルジュが婚活の話だけではなく、プライベートの話も親身に聞いてくれるほど気軽に相談しやすいと口コミでも好評です。

    入会して3ヶ月で一度もお見合いにならなかった方に対し料金の全額返金を行っています。お見合いはお互いの同意がないと行うことができません。そのため会員の中にはなかなかお見合いまで行けないという方もいます。

    しかし、1年以内の成婚率の高さが魅力のパートナーエージェンシーなので、全額返金はめったにないようです。しっかり、成婚までサポートしてくれます。成婚後のサポートも行っているので、最初から最後まで安心して利用することができるでしょう。

    住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目6-11

    アクセス情報:難波駅から徒歩約5分

    料金:【コンシェルジュコース】登録料30,000円、初期費用95,000円、月会費16,000円、成婚料50,000円

    営業時間:12:30~20:30、土日11:00~20:00

    定休日:火曜・木曜・金曜

    電話番号:06-6636-0730

    パートナーエージェント[公式]

    JIS NAMBA

    JISは大人のためのラグジュアリーな空間で出会うことができる話題のスポットです。

    女性は料金がかからないため、若い女性の利用が多く、若い女性と出会いたいという男性が多く利用しています。合コン気分で楽しめるのが魅力です。

    JIS NAMBAではどんな人がタイプか、店内に相席したい人はいるかをスタッフが聞いてくれます。理想通りの人と出会えるという保証はできませんが、多くの人が利用しているのでタイプに近い方はいるはずです。席替えも可能なので、安心して楽しんでください。

    一度にたくさんの人と出会うことができる相席屋は、婚活したい女性におすすめのスポットです。

    class="b_info">

    住所:大阪府大阪市中央区難波1丁目8-16 namBa HIPS 4階

    アクセス情報:難波駅から徒歩約3分

    料金:男性チャージ料金500円、相席平日10分500円、相席10分金土祝前600円、相席していない時の10分200円

    女性0円

    営業時間:18:00~翌6:00

    定休日:無休

    電話番号:06-6210-4552

    公式サイト:JIS NAMBA

    相席屋なんば千日前店

    女性0円で利用可能な相席屋は、若い女性を中心に人気です。男性もリーズナブルな値段で楽しむことができます。相席屋は居酒屋の雰囲気なので、肩ひじはらず気軽に利用できるのが魅力です。

    2人1組での利用が基本なので、友達と一緒に出会いを楽しむことができます。男性側も2人1組なので、初対面の方とでも緊張せずに話せるでしょう。

    もし、なかなか会話が弾まないと心配な時はスタッフに声をかけて下さい。席替えシステムやゲームを用意しています。ゲームは簡単にできるものばかりです。ゲームで楽しむながら、一緒の時間を過ごすことができます。

    住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目4-13 味わいばしビル

    アクセス情報:難波駅から徒歩約3分

    料金:男性30分1,500円、延長10分500円

    女性0円

    営業時間:18:00~翌5:00

    定休日:無休

    電話番号:06-6630-6995

    公式サイト:相席屋なんば千日前店

    SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

    多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

    関連した記事

    婚活で野球好きと出会う方法6選:野球好きが集まるスポットも紹介

    結婚するなら同じ趣味の人とがいいと思っている女性は...

    2019年08月27日, 婚活スポット

    秋田で人気の婚活スポット10選:婚活パーティーや街コンの穴場も紹介

    秋田と聞けば秋田美人を思い浮かべる人が多いでしょう...

    2019年08月27日, 婚活スポット

    渋谷の出会いスポット12選:一人飲みでも安心な立ち飲みバー多数

    若い年齢層から大人まで集まる渋谷は出会いの幅を広げ...

    2019年08月27日, 婚活スポット