恋愛・結婚を応援するメディアSARAS[サラス]
    ヤレるコンパ、略して「ヤリコン」の特徴と相手の見極め方を解説

ヤレるコンパ、略して「ヤリコン」の特徴と相手の見極め方を解説

Saras編集部
公開, 更新 , 出会い

「ヤリコン」とは、性行為を目的としたコンパのこと。複数の男女が集まり、飲み会をしてその後、それぞれホテルや自宅に移動し性行為に至る。

または最初からホテルの一室を借りて飲み会→性行為となる場合もあります。

コンパに参加してただメアドだけ交換して終わるのもつまらない、せっかくだから後腐れなくヤリたい人へ。

誘いに失敗しない相手の見極め方をご紹介します!

1. 徐々に距離を近づけてくる

話をしていて徐々に体が近づいてきている。さりげなくボディタッチも加わってきたら「一線超えOK」のサイン。

あなたも徐々にタッチ。肩に優しく手を掛けて次へと進んでいきましょう。くれぐれも焦って押し倒したりしないように。

2. 次に二人で会うよう誘ってくる

普通は電話番号やメアドを教えてくれれば恋愛対象としての脈ありですが、いきなり二人で会うことは希望してきません。

次に二人で会うことを希望してこれば、あなたに相当に興味を持ってくれている証拠です。

3. 場所を変えたがる

飲み会が盛り上がってる最中に「カウンターに行こう」と場所変えを提案されたら、言うまでもなく「二人っきりになりたい」のサインです。

初対面でこのような誘いとなると相当に気を許している証拠です。思いっきり次のステップに進みましょう。

4.目を見て二人の会話を優先する

数人での飲み会では参加者と均等に話をするものですが、それを差し置いて二人だけでの会話で進めようとする女性はヤレます。

しかもしっかりと目を見て話をしてくるとき、あなたへの強い関心とアプローチの現れです。しっかりと見つめあって気分を高揚させあってください。

5. 露出度の高い服装

露出度が高い=ヤリたがっているとは限りません。おしゃれで露出度が高いデザインである場合もあるので、勘違いしないよう慎重に観察してください。

短いスカートで座ってストールやひざ掛けで足を隠さないとか、うつむいた時に胸が見えるとか、警戒心のなさが感じられたら「次に進んでOK」の可能性が高いです。

6.「酔ってきた」と連発する人

女性が酔っている時は下心ある男性に狙われるのは十分承知です。それでも平気で「私酔っている」アピールをする人。しかも特定の人ばかりに言っていれば「私を好きにしてコール」です。

徐々に手を肩にやって密着すれば、あとは迷わずGOです。

まとめ

「ヤレる」なんて下品な表現!だなんて思わないでください。太古の昔から、男女のスキンシップのゴールは性交です。

ところ構わず交わる動物と違い、プロセスと雰囲気が重要な人間の性交を思う存分楽しんで!

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

グランドスタッフがモテる理由5選:コミュ力が高く優しい人が多い!

グランドスタッフは、旅客機に搭乗する前に行うカウン...

2019年07月24日, 出会い

警備員が出会う方法5選:積極的にアプローチしよう

警備員は夜間勤務があるので一般職の勤め人とは生活サ...

2019年07月24日, 出会い

アラサー彼氏なし独身女性必見:30代で結婚できない理由と彼氏の作り方をご紹介

アラサーになってそろそろ結婚適齢期‥と思っても彼氏...

2019年08月27日, 出会い