密かに願いをかける?好きな人から電話がくるおまじない5つ

Saras編集部
公開, 更新 , 片思い・告白

好きな人との電話はとても緊張しますよね。

でも電話をしている時、とても幸せな気持ちになりませんか。

今回は、好きな人から電話くるおまじないを紹介します。

1.呪文を唱えるおまじない

「ノウマクシッチリヤ ジビキヤナン タタギヤナン オンバザラ ギニヤキラシヤ ソワカ 電話をください。」

まず受話器を取らないで好きな人の電話番号をダイヤルして、その後で受話器を取って呪文を唱えます。

後は電話がくるのを待ってみましょう。

2.赤いハートのおまじない

白い紙を用意して、黒いペンで好きな人の電話番号を書きます。

そして赤いペンで電話番号を囲むようにハートを書きましょう。

その紙をスマホやケータイで写真を撮って、保存してください。

書いた後の紙は捨てても構いません。

大きなハートで番号を囲むのがポイントです。

3.ハートと三日月のロマンチックなおまじない

2.5×2.5cmの白い紙を用意して、黒いペンでハートと三日月を書きます。

裏面に好きな人の電話番号を書いて電池パックに入れておきましょう。

ハートと三日月は並べて書きます。

電話番号と名前を間違ったり、両方書いてしまった場合は新しく書き直してください。

ハートと三日月でなんだかロマンチックなおまじないですね。

4.自分を思い出してくれるおまじない

まず好きな人の家の電話番号に電話をかけて、誰も出ないうちに電話を切ります。

そして受話器に好きな人の名前を3回言って、「アグラ・ホルサ・テトグラマトン。○○君よ、私を思い出しなさい」と言って受話器を一度置きます。

あとは好きな人から電話がくるのを待ちましょう。

ちなみに、?「アグラ・ホルサ・テトグラマトン。○○君よ、私を思い出しなさい」という呪文を言うと好きな人があなたの事を思い出してくれます。

電話を使う事で、思い出して電話をくれるというおまじないになります。

5.ピンクのシールのおまじない

ピンク色のシールをスマホ、ケータイの電池パックに張っておきます。

ピンク色であればどんな物でもいいのですが、なんとなくハートの方が効きそうですね。

呪文を唱えたりしなくていいので自分だけでこっそりおまじないができます。

使って効果があったらシールを捨てて、また新しいシールに替えましょう。

SARAS編集部がおすすめ!いま人気の出会えるマッチングアプリBEST3

多くの人が使っている、まずは定番の3つのアプリを試してみよう

関連した記事

思わずキュンとくる口説き文句7選:キザでもまっすぐ目を見て伝えよう!

「女性は押しに弱い」といいますが、実際に気にかけて...

2019年08月27日, 片思い・告白

好きな人に好きな人がいる時の対処法とNG行為:片思いを楽しむのもアリ!

好きな人に好きな人がいることが分かった時ほど、ショ...

2019年08月27日, 片思い・告白

好きな人が彼女持ち!そんな彼を振り向かせる効果的な方法

好きな人に彼女がいるとわかった時、人の行動はいくつ...

2019年08月27日, 片思い・告白