出会い・モテ

女友達と京都旅行をしていた時の話です。清水寺・・・

女友達と京都旅行をしていた時の話です。清水寺のところで二人で話をしていたら写真撮ってくださいと言われたのです。自撮りすればいいのにと思いながら振り返ると自転車を傍らに置いた男性でした。一応、本人の言う通りスマホで写真を撮ってあげたのですが、一緒に散策してもいいですかと言われて、特に困るわけではないので3人で清水寺散策をしました。途中いろいろ話したのですが、自転車で本州を一周しているとのこと。変わった人だなという印象でした。旅行を終えて家に帰るとその人から旅の様子がLINEで送られてきました。最初は迷惑メール的に思っていたのですが、自転車で巡る旅の景色は興味深く毎日楽しみにするようになりました。もうすぐその人の旅は終わります。終わってしまうと私たちはどうなるのでしょうか。ふと不安になります。これはもう恋の始まりなのでしょうか。だとしたらこの気持ちを伝えるべきでしょうか。

1件の回答

2018年08月16日09時39分

シェアする

  • 匿名 何だか運命的な出会いにも思える素敵なやりとりですね。
    自分一人の世界観があって、その旅先で出会った人との出会いを大事にしているだけの可能性もありそうです。
    旅が終わっても連絡を取ってみて、「あ、何か違うな」と思ったら潔く身を引く位の気持ちで、気持ちを伝えてみてもいいのではと思います。

    2018年08月17日08時38分